「水族館=デートスポットの定番」みたいになってるけどさ、なんでなの?



    1
    彼氏や彼女と魚なんか見て楽しいか?

    3
    動物園はまだ分かるけど

    4
    ペンギンもかわいいだろ

    5
    なんで水族館=デートスポットになったんや

    7
    薄暗い
    熱くも寒くもない
    屋内で天気関係ない
    会話進まなくても間を持たせやすい
    趣味志向を探りやすい

    8
    動物の方はよく知らんけど魚のこと詳しいから説明できるで

    9
    ハタタテハゼぐうかわやし

    10
    なんか薄暗くて雰囲気いいじゃん

    11
    2人が初めて行くスポットだからこそお互いに予定調和じゃない感想が出てきて距離が近くなるんやろ?

    13
    涼しい
    そんなに混まない
    ちょっと暗い

    最適やん

    15
    チンアナゴ一緒に見るやん
    彼女は可愛いって言うやん
    あとはわかるよね?

    21
    昼間でも夜の雰囲気を味わえるからやで

    25
    そこまで臭くないし屋内やし

    27
    タ◯キンとマン◯が戯れる姿とかデートに最適やろ

    33
    遊園地ええよな

    36
    同じ薄暗い雰囲気でも博物館はデートスポットにならないじゃん


    55

    >>36

    なるけど展示が生き物のほうが動きあってマシやね

    38
    何気にレストランが幻想的でお洒落な水族館多いよね
    クソ混むし高いけど


    42

    >>38

    場所によってはデカい水槽見ながら飯食えるしな

    40
    新しい水族館ってどんなののことを言ってるんや?
    サンシャインとかアクアパークとかか?


    50

    >>40

    ワアは京都水族館よく行くで

    47
    謎の童貞マウント始まってて草
    相当コンプレックスなんやろな

    54
    出来る奴は植物園


    57

    >>54

    湿度でメイク崩れるからダメです


    58

    >>54

    屋外多いから今の季節熱いんだよォ

    59
    本当に彼女がいるならなんJなんかやってないよね?
    あっ……


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565193741/