Android最強ブラウザって滅多に語られないよな



    1
    iOSならSafariでいいけどAndroidはChromeより良いのが多いからもっと語られるべきやろ

    4
    ゆずブラウザ

    5
    アンドロイド選んでる時点でそんな思考も思想も無いぞ


    73

    >>5

    あいぽんさんはなに使うんや?

    7
    yuzuやろ

    11
    habit yuzu sleipnir

    12
    kiwibrowser以外にある?
    PCのChrome拡張使える


    26

    >>12

    具体的に何が使えるん?ちゃんと機能しそうなのなかったぞ

    14
    yuzuってページ途切れるページ多いし動作が糞遅くね?

    21
    動悸してる子chromeでええやん

    22
    Braveブラウザええで
    Adblockが割と有能やしサクサク動くし
    なんJで時々ステマされてるのが欠点や


    35

    >>22

    ステマしてて草

    24
    AndroidではクロームでiOSではサファリやわ
    サファリやないと広告ブロックできんし

    30
    pcとスマホどっちもfirefox

    34
    Chromeでええんとちゃうん?

    39
    5年前「ドルフィンだろ」

    43
    UIはHABITが最強だけど流石に更新なしじゃ耐えきれなくなったわ

    47
    ワイは脳死オペラマンや

    51
    クローム使ってる奴はタダのIT音痴

    53
    クロームはとりあえず画面下だけで操作完結できるようにカスタマイズできんようにならんと話にならんわ


    125

    >>53

    kiwiはchromeベースでそれも可能

    54
    普通にChrome一択やろ
    グーグルサービスとの兼ね合いもそうやし、
    パソコンでアドブロの拡張機能が有能やからその流れでスマホでも

    56
    泥でChrome使ってるようなやつってなんで大人しくiPhone使わんのやろな


    59

    >>56

    、、、?

    61
    まず重いとか軽いって判断出来ないんやろな

    65
    Via一択やろ
    軽いしiPhoneみたいにページ戻れる

    69
    まあでもChromeの利点も大きいけどなぁ
    開けないページはないし、アプリ内ブラウザみたいな感じに使えるし

    74
    オペラ使っとる

    78
    クローム使ってるヤツって
    youtube課金してそうやなwアプリで視聴して縛られるだけやんけ
    まずブラウザって概念すら解ってなさそう

    82
    ドルフィン→habit→🍊

    87
    具体的にchromeよりどういうとこがええん?


    90

    >>87

    Chrome使ってない自分かっこいい

    91
    kiwiって具体的に何が使えるんだよ
    habit yuzuでやってたような拡張で機能してそうなやつなかったぞ

    93
    Adblocker標準搭載のサムスン標準ブラウザぐう有能


    95

    >>93

    Androidやったらアドガードでええやん

    97
    普通にChromeが1番使いやすい
    逆張りガイジは現実見ろ


    103

    >>97

    IE使ってたジジイみたいやな
    ええやん

    100
    iosで紫中華オペラ使ってるけどそんなに悪くはないで

    106
    両手使いはありえん
    そら両手(笑)で満足できるならChrome様で結構

    110
    kiwiやろ
    chromeの上位互換

    116
    散々議論し尽くされた結果、「端末のスペックも上がったし、もうChromeでいいや」やぞ

    121
    viaっての落としたけどまずツールバー下にあって良さ気

    126
    キウイブラウザ入れてみたけどめっちゃええやん!
    Chromeとかゴミやわ

    132
    via良さ気やな どこまで高機能か分からんが

    133
    そらOpera最強やろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565102672/