ワイ氏 一時停止無視ったチャリンカスに何故か睨まれるww



    1
    ドラレコ撮ってるから警察呼ぼか?
    って言ったら逃げられた


    23

    >>1

    30キロ道路でなんで30キロ以上出してんの?

    2
    ロードバイクのガイジ率ヤバくね?笑


    25

    >>2

    ロードは比較的まとも
    ママチャリがやべー

    3
    子供なら許せるが大の大人が一時停止無視って文句言われたら逃げるとかヤバくね?

    4
    でもお前シートベルトしてないじゃん

    5
    ドラレコ有能すぎるわ

    6
    免許持ってないんや

    7
    ドラレコを貼れ

    12
    後方ドラレコ監視中みたいなステッカー貼っとるやつって八割ドラレコつけてないよな

    14
    轢き殺せよ

    15
    どう言う状況なん?

    17
    ロードも嫌いやけどBBAのママチャリよりマシ


    34

    >>17

    わかる
    ある意味無敵の人やわ

    19
    歩道を走ってたら一時停止義務はないけど
    その自転車は車道走ってたか?車道なら間違ってないからええで

    29
    チャリに一時停止の義務がないと思ってる奴おるよな


    35

    >>29

    そもそも徒歩でも一時停止側なら気を付けて出てくよな

    40
    一時停止、完全停止じゃないけど許してや
    するけど後ろから自転車に追突されたこと2回あるわ

    41
    ドラレコフロントにしかつけてないわ

    42
    ロードバイク乗ってる意識高い系の勘違い大学生が一番やばい


    46

    >>42

    歩道爆走車道逆走ザラやしな

    44
    交差点での直進車同士の事故

    自転車側に一時停止(止まれ)の規制がある場合

    基本過失割合
    自転車Aに40%、四輪車Bに60%が基本過失割合です。


    https://www.sonysonpo.co.jp/auto/kashitsu/ac04/akst195.html



    自転車が一時停止しなくても車のほうが過失が多いでーすwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    52

    >>44

    自転車に40も出るって相当だけどな


    54

    >>44

    弱者救済の謎理論
    ほんまクソやわ


    78

    >>44

    自転車40やったら自転車の弁償代より高くつくやろ

    45
    ロードほんま邪魔
    本人は速いつもりだろうけどクソ遅いねん

    56
    チャリも免許制にしろよ

    58
    ママチャリのジジイが最悪
    ロードは変なの減ったな

    59
    チャリカスイライラで草

    60
    クソイライラするわ大学生のロードバイクガイジ
    アホに轢かれてしまえばいいのに

    63
    今はドラレコ当たり前の時代だからあんまり車相手にイキらない方がいいよ

    65
    自転車は車道走ってたのかだけ教えてくれや

    70
    大学生ローディあるある
    ヘルメットなし歩道爆走車道逆走ライト無点灯
    TREK GIANT
    金も常識もないならロード乗るな


    75

    >>70

    そこにイヤホンで音楽も追加や

    71
    あいつら車が悪くなるのわかってるからな
    ワイも似たようなことあったわ

    80
    ワイチャリンコマン、轢かれたら金たくさん貰えるやんの精神で積極的に行く
    なおトラックが来てたら止まる模様


    96

    >>80

    4:6なら元とれんやん

    81
    チャリンコも罰金きつくしたらええねん
    歩道で服に引っ掛けたガイジまじで許さんからな

    84
    急いでるのは分かるけど車より早いわけないんやしおとなしく道譲ってほしいわ

    87
    ロードカスは遅いくせにど真ん中を我が物顔で走るガイジ多すぎて嫌い
    まだ左側に寄せてる分原付の方がマシ


    93

    >>87

    ほんこれ
    あいつら轢いてええか?

    88
    夏休みで教習通ってるキッズがイキってて草生える

    109
    車の気持ちわかるからチャリ乗るときはずっと歩道走っとるで

    110
    車道走るんならそれなりの資格は持たせるべきやな
    というかロードと爺婆の自転車が一緒くたになってるのは明らかにやばいやろ


    113

    >>110

    ロードがいちばんキチガイ多いけどな

    112
    中途半端に車道走らすなよ
    自転車道整備して隔離して欲しい
    日本は遅れてんねん

    114
    今日日のクソガキってスマホ必死に見ながらチャリンコ乗っとるの多いけどそこまで重要なもん見とんのか?ひき○すぞ

    115
    信号待ちの度にワイの前に出ようとするバカチャリおったら左折待ちやなくてもブロックするようにしてるわ

    119
    逆走してるやつ走ってて怖くないんかな

    134
    俺は嫌な思いしてないから


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565055617/