新築一戸建てを建てようと思うんやがどんなデザインにするかで嫁と揉めてるンゴ………………



    1
    ワイは洋風のオシャレなデザイン

    リンク切れ


    リンク切れ

    嫁は和風モダンのコンパクトなデザインが良いらしい

    リンク切れ


    リンク切れ




    なんJ民的にはどっちがええと思うよ?

    2
    うーん…………めっちゃ迷うンゴメンスねぇ……………

    3
    上3つはダサい
    1番下がええ

    6
    前のスレでも嫁の意見が正しいって結果出ただろ

    7
    洋風のオシャレな家は維持費かかるし周りの景観とのミスマッチで浮くぞ
    普通の建売住宅っぽい無難なデザインが一番や

    9
    家は嫁に任せた方がいい
    車は夫に任せた方がいい

    18
    ど田舎に住んでるの?
    周りに何もなければいいかもね

    19
    安い洋風建築て場末のラブホとか喫茶店みたいに見えるやん?

    22
    嫁に任せておけよ
    一生文句言われるか定年後即離婚だぞ

    25
    スーモカウンター行くとええで

    28
    住宅地ならどっちもまわりから浮くぞ

    29

    リンク切れ


    38
    マジで嫁に任せろガチやぞ

    39
    部屋が多い方

    41
    まずどこで建てるねん

    47
    メンテナンスが楽な真四角1択やぞ

    50
    ワイの家これやけど洋風でモダンな感じがええと思うで

    リンク切れ



    60

    >>50

    ボウフラの温床やな

    51
    ワイは両親亡くなったから実家に住んでるわ
    金と介護の心配が亡くなったのはええんやけどな

    57
    嫁に任せて
    そのあとグチグチ洋風のがよかったねって責めたれ

    63
    トイレ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565045753/