【急募】27歳既卒ニートが総合商社に入る方法



    1
    できれば物産
    商事でもいいけど

    2
    障害者枠でワンチャン


    6

    >>2

    は?

    3
    トイック900点くらい取ればいけるんやない?
    よく分からんが

    4
    正面から入って受付に追い出されろ

    5
    なんで商社なん?w

    7
    余程スキルがない限り仕事任せられないよ

    8
    海外でMBA取る
    その合間に海外で働く日本人の凄腕商社マンとコネを作って英語以外の外国語をビジネス会話出来るレベルまでマスターする

    13
    既卒って段階でろくな就職先ないやろ

    15
    安部ちゃんのお友だちになる

    18
    職歴は?

    22
    自分で総合商社作れば解決やな

    24
    個人輸入してメルカリで売って一人総合商社や

    27
    とりあえずパチンコ屋行って冷静になれ

    31
    なんかないんか?

    34
    イッチを雇う理由がない

    若くてええ大学でて英語できるやつ雇うわな

    39
    大手町エリアの宅配業者になればビル入れるんじゃね?

    51
    TOEIC700点やけど五大のどれか内定貰ったで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565037663/