「となりの吸血鬼さん」「わたてん」「ぼっち生活」←この流れで見てる奴来い



    1
    語ろうや、それに合わせて「まちカドまぞく」見てなかったらくたばれ

    2
    アニ豚きっしょ

    4
    ぼっちだけ見てない😟

    6
    捻れてダンベルやわ

    7
    わたてん以外うんち

    9
    ワイはわたてん→ぼっち→まちカどまぞくや

    11
    まちカドだけおもんなくて見るのやめたわ✋

    13
    同じ流れにするのおかしない?

    14
    すまんぼっちだけ見てないんやがここにいてもええんか

    15
    吸血鬼さんで止まっとる


    22

    >>15

    これ
    互換性ないんだわ

    16
    ぼっちまた見てえなあ

    24
    一応全部見た
    うざメイドも

    32
    花ちゃんスレとソフィーちゃんスレ立たなくなったよな


    41

    >>32

    荒らしばっかやししゃーない

    35
    まちカドはなストーリーがええねん
    関係性の進展がようわかる


    51

    >>35

    お前のレスどっちが本音かわからんわ

    38
    ぼっち2期はよ

    39
    じゃー癒しが必要なんだな
    メイドインアビスとかも癒し系やぞ
    景色が綺麗


    43

    >>39

    bgmもええしな

    40
    仙狐さんとダンベルも


    49

    >>40

    仙狐はともかくダンベルはねーわ

    42
    おばか!すこ

    45
    吸血鬼やな

    60
    アニメでやってる部分の先の原作の部分の話してええか

    65
    かわいい
    リンク切れ


    66
    とな吸もわたてんもぼっちも見てたけど今期は何見ればええんや?


    70

    >>66

    魔族

    72
    わたてんはちょっと違う


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565009900/