EVO スマブラ【Twitch】



    1
    はい
    ※前スレ
    EVO スマブラ 落とすな【Twitch】

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564973425/


    4
    落とすな

    8
    ルキナガン攻めやな

    11
    ほし

    12
    くっそおしい

    14
    出てもうたか

    16
    勝ち残りにゼロサムおる?

    18
    ワイが使うとカウンター連打になるんやけどプロはカウンターあんま使わんのやな


    73

    >>18

    要所で使わないとただスマッシュ入れられるだけだからね

    22
    ピーチワンタッチしたら平気で50%持ってくんやばすぎやんな

    25
    解説マジでレベル低いよな
    オワコンのスト5の方が仕上がってる


    33

    >>25

    競技シーンとしての歴史の問題なんかなぁ

    28
    本スレの日本人プレイヤー煽るために見てる層きっつい
    ワッチョイだけどニートなんかな

    29
    小池不快すぎて本家見るわ
    なんでなんも知らん小池呼んだんや


    35

    >>29

    小池でも予選突破したんだが?

    31
    日本語実況は初心者混じってて酷いから見んほうがええで

    32
    マベコン強いな

    37
    崖上手いな

    41
    完全に五分や

    46
    ピーチ破壊力高すぎ

    48
    やっぱドルフィン外すととんでもないお仕置き待ってるな


    68

    >>48

    お仕置き侍ってなんやねんって思ったわ

    49
    バナム負けるんか…?

    53
    ピーチやっべえわ

    57
    本スレどこやねん

    61
    ピーチデイジーとかいうオンじゃコンボまともにできないキャラ

    64
    あー

    65
    経験者からしたら日本語実況そんなあかんのけ?


    83

    >>65

    文句言ったり舌打ちするゴミが1人いるんや

    69
    ライトもMKには勝てんやろなあ

    74
    小声で大丈夫大丈夫ばっか言ってるやつ誰やねん


    77

    >>74

    松木安太郎枠やぞ

    79
    日本勢もうおらんのか?

    84
    あれ
    イキリタメ口クソガキ負けたん?

    94
    ライトおるやん

    98
    反逆ガードゥー

    100
    実況に関してはまだ歴史浅いから人材育ってないだけやろ
    あと展開早いから難しいのもある
    日本寄りすぎるのは日本人が弱者側だからまぁええと思うわ


    133

    >>100

    聞いててしんどいわ

    103
    なんで日本のゲームなのに日本人弱いんや?


    113

    >>103

    競技としてやってないから

    104
    競技シーンにダックハント使いおるんか
    すげえな

    105
    nairoとかzeroは辞めとんか?

    108


    114
    今作はクルールとか風船族の一部のクソザコ以外どのキャラ大会で見てもおかしくないぞ

    115
    スマブラって日本勢ずっと海外でクソボコにされるよな

    116
    犬ええやん

    122
    genesisの時は日本も調子よかったんやけどな

    129
    スマブラは南米人が強いのが不思議や

    132
    Leoの復帰阻止センスおかしいわ

    137
    どこまで追うねん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564975054/