【朗報】CODさん、バトルフィールドを完全に潰しに来る



    1
    CODの新作Modern Warfare

    ・最大50vs50対戦
    ・戦車などの乗り物も使用可能
    ・武器アタッチメントは最大60種類以上
    ・シーズンパス廃止で追加マップ無料
    ・バトルフィールド大型アプデの日にベータを被せる

    3
    むしろcodとして完全に潰れてるやろ


    126

    >>3

    従来のCODはBOとかでやるんやろ

    4
    BFのマーケティング担当者もCODは完全なbfになると言ってる模様

    8
    BFは今後二度と買わん

    13
    BF「せや!CODになったろ」

    15
    ええんか

    17
    一応言うとくがBFV買わない奴は低学歴のレイシストでトランプ支持者wって煽った開発者はもうとっくにクビになってるからな
    EAはどっちかというと経営側のほうが問題抱えてる奴らが居座っててどうしようもない感じやからな


    64

    >>17

    なんj民並みの煽りやな

    21
    3とか4ベースで出せばよかったのに誰得な1次大戦で次が史実無視したポリコレフィールドだからな
    BFは取り敢えずメトロロッカー作っときゃええねん

    22
    βいつ?


    31

    >>22

    9月

    24
    BFと差別化しろよアホか

    29
    PCもPS4も同じサーバって聞いたけどマジ?

    32
    codもbfもずっと死んでんだろいい加減にしろ

    33
    BFマッチング糞すぎ9割方負ける方にブチ込まれる


    37

    >>33

    それは君が足を引っ張ってて負けているのでは?

    35
    BFが死んだから空いたニッチを埋めにきたんやぞ

    38
    大規模マップいうても建物カチカチなんやろ?
    戦車つっかえまくりそう


    40

    >>38

    手すり乗り越えられないとかありそう

    39
    CSパパパパッド民やけど今のマウサー環境もう無理や


    52

    >>39

    自分もマウサーになるしかないで

    43
    CoDがどれだけ頑張っても1年後には過疎っているという事実


    55

    >>43

    そりゃ毎年出してるからや

    44
    がちいもさん無職になってまうやん


    54

    >>44

    すでに無職なんだよなぁ

    45
    今回のは現代戦なん?

    49
    実際AKとM4使えりゃ何でもええ

    56
    BF3リメイクすれば良い
    なお壊せるオブジェクト減ったり乗り物弱体化して糞と言われる

    60
    乗り物っていってもキルストなんやろ
    BF形式ならガイジ

    66
    ハードライン/ゴーストでは互いに擦り寄ってボロクソに叩かれたけど、その二の舞になりそう

    68
    今のFPSマウサー多すぎるわ
    bo4はそれが酷すぎて辞めた

    72
    ちょっと前のお前等
    「 次のBFはWW2か?進化した1942みたいな感じになるんやな楽しみやわぁ 」

    76
    ワイbf5の民むせび泣く
    新マップもクソの塊やしおわりやね…

    77
    PCは過疎になるから買うかどうか迷うわ


    83

    >>77

    クロスプラットフォームになりそうだから買うんやで

    78
    工兵できるんか?

    82
    ワイ、ずっと4に生息


    104

    >>82

    人おるん?

    86
    1942再興で対抗や

    88
    BFは4が楽しかった


    95

    >>88

    ずっとザボッドやってたわ

    89
    何ヶ月前かクロスプラットフォームでコンシューマがPCから逃げてきたマウサーじゃなくてガチのPC勢と戦わないといけないから絶望してたんやけどやっぱこの情報まじなんか?

    90
    50vs50のゲームってチームデスマッチみたいなもんか?codってコンクエストみたいな陣取りゲーも遊べるのか?


    106

    >>90

    codにもオブジェクトルールたくさんあるで

    93
    BFはBC路線やり直せって意見もあるけど
    あれは本流があってこその路線やからな

    97
    たまにBF1をVとまとめてクソゲー扱いしたがる「敵」おるけど、個人的に1はほんと良かったわ
    グラフィック綺麗だし、破壊表現と天候で結構臨場感があった


    142

    >>97

    1以降嫌いな奴はほとんどチーターが原因じゃない?

    100
    現代戦実銃
    大人数から少人数
    クロスプラットホーム

    これでダメならもう終わりって感じやな

    105
    ps4はこれから神ゲーラッシュだよなあ
    お金稼ぎしないと


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564965242/