漫画家「神々と人間をタイマンさせる漫画描いたろw人間側はジャックザリッパーと~アダムと~」ニチャア



    1

    リンク切れ



    319

    >>1

    釈迦は人間側ちゃうんけ


    654

    >>1

    ネットで検索しましたみたいな人選

    2
    神定期

    6
    正直爺さんのデザイン好き

    8
    ニコラとかいうただの発明家連れてきてどうすんねん


    672

    >>8

    世界システムで地球割れるぞ

    9
    日本人しょぼっ

    13
    日本人多くて草


    16

    >>13

    幸福の科学のアレと同じや

    14
    神殺せそうなやついなくね


    334

    >>14

    小次郎が殺した

    15
    ノストラダムスとラスプーチンってキャラタイプかぶってない?

    18
    青葉真司
    飯塚幸三


    31

    >>18

    テコンダー朴にしか無理

    20
    これがこのマンガがすごいで上位入ってると聞いたときはビビったわ


    77

    >>20

    書き手も読み手も劣化し過ぎよな

    21


    25
    神殺しならエボシ様連れこい

    27
    武器使わなきゃ戦えないなら、相撲取りどうすんだよ


    32

    >>27

    神がそいつにあった武器を用意してくれるぞ

    28
    作者が引いたキャラの間違いやろ

    33
    アダムがいてゼウスがおるのは矛盾やろ
    アダムがいるということはヤハウェの世界でヤハウェの世界で神はキリストヤハウェ聖霊の三位一体として唯一としている

    他の神とアダムがいるのはどういうことなんや他の神がアダム作ったんか?
    ヤハウェはゼウスなんか作っとらんぞ


    161

    >>33

    日本やからなんでもありやぞ


    225

    >>33

    すげえニチャってそう


    264

    >>33

    め早言


    513

    >>33

    ここじゃゼウスが最強神だぞ


    642

    >>33

    早口助かる


    660

    >>33

    マーベル的世界観でいうと異星人なんじゃね?

    35
    これ結局なんで呂布奉先がトールと
    渡り合えてるのか謎なんだが


    45

    >>35

    ワンパンで死んだって聞いたけど渡り合ってたのか

    37
    神サイドに1人で敵味方全員に勝てそうなやつがいるんですが…

    39
    漫画家「最強の相撲取りと最強の格闘家戦わせたろwまず克巳に烈海王の腕付けてと~」ニチャァ

    これは?


    47

    >>39

    天才なんだよなぁ

    42
    書店で一応平積みされてるけど
    一体誰が買ってるのか不思議でしゃーない

    49
    正直佐々木小次郎は割も好きやった

    53
    日本人多いな

    57
    何で呂布やねん項羽やろ無能が

    61
    クレイトス入れときゃ全部虐殺して終わるやろ

    65
    神定期

    70
    日本勢多すぎな上にショボすぎ

    74
    沖田総司とシモヘイヘ場違いやろ

    81
    ジャップ多すぎ

    84
    これ見てFGOFGO言い出すやつもちょっと恥ずかしいやろ


    107

    >>84

    はいロジハラ


    122

    >>84

    障害者いじめやめろ


    99

    >>84

    どうせこの作者もインスパイア元にしたのはそうだろ

    85
    セリーナ・ウィリアムズとかのほうが強そう


    98

    >>85

    不利になったら文句言いそう

    88
    ジャックザリッパーとかいう夜中にまんさんちょっと沢山殺しただけの奴がなんの役にたつんだ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564960244/