【悲報】UUUMさん、YouTuberを次々にオワコンにしてしまう



    1
    PDS
    マスオ
    はじめしゃちょー
    木下ゆうか
    草なぎ剛
    瀬戸弘司
    ジェットダイスケ
    桐崎えいじ
    セイキン
    ふぁるこんめてお
    バンディ
    水溜りボンド

    みんなオワコンになった模様

    2
    ヒカキンも動画投稿しなくなった

    3
    どんだけ無能な事務所なんや?

    4
    東海オンエアはようやっとる

    8
    結局吉本芸人がなだれ込んだらごっそり持っていかれたんか

    12
    はなおは?

    14
    UUUMに入る意味ってなんもないじゃん
    なんちゃって事務所

    15
    みおりんが変なVチューバープロデュースしてた

    19
    イベントばかりで動画適当

    20
    YouTuberって東海しか見ていないんだが他にオススメおるん?UUUM以外でも良いので

    26
    ひまわりちゃんねるがあればええわ

    27
    逆にオワコンじゃない奴って誰や
    みんなオワコンやろ

    31
    まいぜんシスターズとかいうカスどもまじ消えて欲しい

    33
    でもレペゼンの件や闇営業のお陰で事務所の重要性が分かったやろ


    48

    >>33

    でもレペゼンは数字半端ないぞ

    39
    事務所入る前の方がみんな楽しそうだったよな
    企業案件とか金絡み出してからクソになった

    44
    音遅れてない?

    49
    ユーチューバーってあと何年くらいでいなくなるんだろうな


    55

    >>49

    最近ようやくいなくなりそうな雰囲気出てきたぞ

    52
    はなおおるやん


    58

    >>52

    超劣化クイズノックやん

    53
    正直はじめしゃちょーも全盛期よりは落ちたってだけで
    オワコンってほど落ちちゃいないよな
    100万再生行くようならまだまだオワコンちゃうやろ

    57
    東海オンエアはあのスタンスでネタ尽きないのがすごいわ

    59
    SUSHI BOYSやぞ

    60
    ヒカルの勝利か?

    62
    最近は美人が飯作って喰ってるだけの動画しか観てない

    66
    はじめしゃちょーとかいう元日本一のYouTuberが今やフィッシャーズの3分の1すら再生数がないもんな

    69
    ヒカルレぺゼンがーどまんの反社系ユーチューバーが今熱いで
    テレビじゃ見れない物求めてんのにユーチューブでいい子ちゃんぶってるのが馬鹿げてる


    80

    >>69

    久しぶりに見たらマジで半グレ絡んでそうやなあいつ

    70
    観光大使でUUUMに所属しながら普通にセフレとかセ○クスの話する東海オンエアすこ

    72
    あれ?ヒカキン毎日投稿やめたの?

    74
    マホトも暴力事件でファン離れ加速しまくってそう


    76

    >>74

    逆に増えたぞ

    75
    動画はレペゼン
    配信はうんこちゃん見てる俺有能

    79
    圧倒的不審者の極み!


    あとこいつやな
    1本の再生数はヒカルや東海も凌いでる
    「海外の視聴者を味方につける」ってやり方を
    日本のyoutuberでいち早くうまくできた奴やな


    89

    >>79

    コスパ悪いよなー
    でもすごい

    87
    ヒカルも最近まであの騒動引きずってて全く再生伸びてな買ったけど最近復活したよな

    88
    ライバロリってウーム入る意味ないのになんで入ったんや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564930685/