飯塚に家族を殺されたお父さん、暑い中現場近くの公園で署名活動



    1
    東京・池袋で車が暴走し松永真菜さん(31)と長女、莉子ちゃん(3)が死亡した事故で、
    夫の男性会社員が3日、現場近くの公園で、車を運転していた旧通産省工業技術院の飯塚幸三元院長(88)に厳しい刑事処分を求めて署名活動した。
    警視庁は元院長が運転操作を誤った可能性が高いとみて、自動車運転処罰法違反容疑で書類送検する方針。
    男性は7月に記者会見し、元院長にできるだけ重い罪での起訴と厳罰を希望すると表明した。


    365

    >>1

    これは癒着として叩かれないの?

    2
    なお飯塚さんはクーラーガンガンの部屋でのんびり

    3
    なんやこの時代

    4
    上級国民の前に署名活動など無効

    8
    この親父は人にチヤホヤされて気持ちよくなりたいだけだろ
    本当に憎いと思ってるならガソリン買いに行くわ

    10
    こんだけ署名集まっても本当に何も変わらんの?

    11
    飯塚さまって現状なんの罪もない扱いなんだろ


    14

    >>11

    海外旅行もいける

    16
    まだ起訴されてない?

    21
    上級国民ってネタじゃねーんだなあ
    やべえよ

    25

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ

    立会人という腕章をつけ警察を従え、指示を出し、恫喝までする被疑者に一般庶民が勝てると思うのか?


    124

    >>25

    五十三號立会人 飯塚幸三


    33

    >>25

    最後飯塚様に礼してるらしいな


    66

    >>25

    飯塚幸三最強!

    27
    起訴と厳罰を求める前に
    糞ガキ連れの自転車2人乗りを規制する署名集めろよ
    池袋の件は視界の悪い麦わら帽被って危険な自転車二人乗りした挙句横断歩道のど真ん中突っ切ったチャリも悪いんだから


    35

    >>27

    非が無くて草

    30
    これはプリウスやろなあ

    31

    リンク切れ

    ニュースでの扱われ方wwww
    マジで上級国民やんいや笑えんわ


    40

    >>31

    など
    じゃなくて全部書いてほしい


    56

    >>31

    なんか原子力安全委員会絡みもあったやろ

    34
    ここまで起訴されないとガチでプリウスに不具合があった説が信憑性を増してくるよな

    38
    青葉はここを燃やすべきだった


    46

    >>38

    こいつ燃やしとけば英雄扱いやったのになぁ

    41
    マジで捨て身アタックしたらええのに
    失敗してもより同情されて世論が収まらんくらいにはなるやろ

    42
    >ことし4月、東京・池袋で、旧通産省の幹部だった88歳のドライバーが運転する乗用車が暴走して歩行者などを次々にはね、自転車に乗っていた松永真菜さん(31)と長女の莉子ちゃん(3)が死亡しました。


    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190803/amp/k10012020301000.html



    217

    >>42

    被害者の名前だけはしっかり記載されてて草

    45
    仕返しでトヨタアタックや

    53
    普通の処分をさせるだけの事にこんなことまでしないといけないとはね
    しかも見込みが薄いという

    58
    はよ逮捕しろじゃなくて個人に厳罰を与えろってのは気持ちは分からんでもないけどおかしいやろ

    60
    で、逮捕されない理由はなんなん?


    68

    >>60

    勝手に親子が車にぶつかって死んだんやでなお車全速力

    62
    90歳近いし足悪いんやろ
    老人なんて歩けなくなったら一気に衰弱するから警察は老衰で死ぬまで放置するんやないか?

    69
    いまだに送検すらされてないって遅すぎへん


    109

    >>69

    こんなもんや

    78
    なんであの人殺しジジイ捕まらんのや?

    80
    なんJ民「飯塚は上級だから捕まらないだけ!w」

    なんJ民「なんで本当に捕まらねえんだよ…」

    ネタがガチになった瞬間ほんとすき


    201

    >>80

    もう笑えんわ

    81
    トヨタの一番偉い人がプリウスで飯塚氏引いちゃったらどうなんの?

    83
    ワイが夫で最終的にうやむやにされたら自分でケリを付けに行くと思う


    88

    >>83

    お前ごときじゃ無理

    84
    天竜人 飯塚幸三

    90
    こいつと上級国民のwikiの闇が深すぎる

    92
    こういうのは死にかけのジジイじゃなくて息子孫を攻めるのが効くけど結局親族は割れてないんやろ?


    107

    >>92

    マスコミお得意の親族突撃やらんもんな


    98

    >>92

    っていうかそもそもこいつ子供いんのか?


    99

    >>92

    メディアも徹底してそこ突っ込まないしな

    95
    一番やばいのは原子力委員会という経歴

    102
    ワイヤったらガソリン積んだプリウスで飯塚してやりたいかな
    チキンやで無理やけど

    110
    今更気付いたんやが遺族の父親のコメントって全くテレビで流れてないよな?ほんまクソやで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564878039/