彡(^)(^)「死刑執行手当もろたで!」周囲「人殺してもらった金受け取るの?」 彡(゚)(゚;)「……」



    1
    刑務官の多くは執行が終わると、その手当てを持ち飲みに行くのでなく、そのまま寺に行き、もらった2万円で死刑囚の供養をしてもらうという。
    そうでもしなければ、生ある人間の命を断った重みに耐えられないと・・・。

    https://amor1029.exblog.jp/1756956/



    108

    >>1

    すごく嘘くさい

    3
    じゃあ辞めろよ

    7
    ワイにくれや

    11
    スイッチおすだけで2万円貰えるって本当ですか!?

    15
    ワイだったら二人分6個押すわ

    19
    馬鹿じゃね。
    悪魔も目を背ける極悪人やぞ
    休みももらえる癖に

    23
    無視無視!

    25
    花と線香と何に使うんや
    2万あったら余るやろ


    42

    >>25

    坊主のベンツ維持費やぞ

    28
    2万ならな
    200万なら供養に出さんわ

    29
    現金で貰えるわけないやん
    翌月の明細にのってるだけや


    293

    >>29

    振込額で嫁さんにバレるから手渡しなんやで


    46

    >>29

    それな

    30
    ワイが刑務官になったら死刑囚にお前明日私刑執行やぞwって嘘言ってビビらせたいわ


    156

    >>30

    情けない妄想やな……


    341

    >>30

    私刑するのか…


    361

    >>30

    直接言うより匂わせる位の方がガチ感ありそう


    48

    >>30

    刑務官本人も分からんやん


    56

    >>30

    そんなしょうもない妄想して悲しくならんか?

    34
    死刑囚の断末魔とか聞こえるの?
    聞こえたら多少精神的ダメージあると思うけど
    無いなら何も思わんな

    37
    ワイに依頼してくれたらタダでやったるのに

    41
    いや対価なんだから貰えばええやん

    43
    ボタン押すより死体処理するやつの方がはるかにキツいやろ

    45
    かわいそうやからワイがかわりにやったるわ

    47
    言うほど世の中刑務官を人殺し扱いするキチガイで溢れてるか?


    60

    >>47

    5人もおったら人をノイローゼにするのには十分やで

    50
    坊主「おっしゃ、二万入ったから飲み行こうぜwww」


    57

    >>50

    これ


    66

    >>50

    坊主が刑務官に奢るのかね

    53
    サイコパス気質の刑務官おるやろ
    そいつにいつもやらせろ

    59
    それこそ青葉みたいな奴にやらせればええんちゃうか

    63
    割とマジで刑務官なりたいわ
    どうやったらなれるんや


    85

    >>63

    試験受けて


    96

    >>63

    ただの法務省職員やぞ
    国家公務員や

    69
    目の前で人が死ぬって大変なことやからなやっぱり

    77
    人の命を奪ったという事実と向き合いながら生きていかなきゃいけないのに2万円は安すぎる


    102

    >>77

    人の命を奪った死刑囚の命を奪う刑務官か

    84
    罪の意識感じてるワイカッケーって思っとんやろなあ
    嫌ならすんなや

    86
    死刑執行のボタン押す権利をオークションしたらエエんやないか?
    金を払ってでも合法的に人を殺したい人もおるやろしその金を被害者遺族に渡すようにしたらWin-Winだろ
    天才じゃね?

    87
    ボタン押す係(笑)より死体処理とか取り押さえて連れてくる人の方がきついやろ


    146

    >>87

    ラブホの掃除みたいなもんやろ

    88
    じゃあ一人巨人ファンが死ぬけど3000円もらえるボタンなら押せるんか?


    126

    >>88

    ツール使って押しまくるわ


    174

    >>88

    そんなんナベツネ死ぬまでブッパやろ


    313

    >>88

    巨人嫌いだけど流石にそれは無理


    98

    >>88

    虚カスなら連打やけどなあ

    91
    供養の必要がないから○すのであって
    まぁ人間難しいよな

    97
    ワイにくれ

    100
    ボタン押すのはええけど片付けるのが嫌


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564788794/