NHKは公共放送としての役割がーって言うけど



    1
    スクランブルかけて公共放送としての役割が大事と思うやつだけが見ればええやん
    公共放送知らんって奴はスクランブルあろうがなかろうが見ないんやで


    3

    >>1

    テレビすてれば?w

    4
    スクランブルしたら公共性がー

    いや、大事と思うなら金払えよと
    そしていらない人から金とるなよと


    13

    >>4

    それは公共性に対して反論できてないやん


    5

    >>4

    テレビすてればいいんちゃいますのん?w

    9
    ガイジしかおらんから相手するの疲れたわ

    11
    公共放送ならバラエティとかドラマとかいらんやろ
    国会とニュースだけ流しとけよ


    12

    >>11

    そうしたら受信料払うの?w

    24
    もう国営にしろ


    33

    >>24

    国益にしたら公共性がー

    34
    大本営発表しか出来なくなるぞ
    また敗戦したいのか

    44
    国営にしたら公共性がーなんて言われてるわけで
    国営の税金で作られてるインフラを例に出す馬鹿がまさかいるとはね

    46
    なぜ日本のBBCになれなかったのか

    52
    公共性がーって公共性の意味もわかってないのに使ってるバカの多いこと多いこと

    55
    NHK受信料すら支払えないんだなおまえらって


    59

    >>55

    新しい就職先は見つかったか?


    62

    >>55

    なんでもいいからレスほしそう

    67
    立花が払わないからうちも払わないって言ったらおとなしく帰るのかな

    76
    公共うたって言い値はまずいって

    77
    ゴミ拾い送りつけてこられてもなあ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564772195/