【速報】韓国、日本に対する報復措置を開始!!!!!



    1

    リンク切れ


    リンク切れ



    77

    >>1

    グエー効いたンゴ

    3
    うわぁ
    これはショックすぎる

    7
    もっとやれ

    11
    やってることがしょぼすぎる
    ちんこも小さいとやることも小さくなるんか?

    13
    チョッパリよ、怖いか?

    15
    まーた日本が負けてしまったのか

    16
    靴隠す小学生かよ


    22

    >>16

    自分の家のお客さん用スリッパ隠してるようなもんや

    20


    25
    すごい報復や…やられたわ…

    29


    33
    うわーこれ日本大打撃な奴やん
    ワイ経済学部出てるからわかるけどこれだけで2000兆くらい被害出てるで実際

    34
    アイドルを日本に派遣させないぞ!
    ドラマも日本に輸出しないぞ!


    39

    >>34

    うわ-困るなぁ
    どうしよ

    37
    燃やすように売られている日の丸が世界一売れる国が韓国、1年間に日の丸が日本の3倍売れるらしい


    41

    >>37



    38
    国がショボいとやる事もショボい韓国wwwwww

    46
    こわぁい

    50
    ほんで結局何するのよ

    51
    優しさを失わないでくれ。 弱い者をいたわり、互いに助け合い、 どこの国の人達とも友達 になろうとする気持ちを失わないでくれ。 例えその気持ちが何百回裏切られようと。 それが私の最後の願いだ

    53
    頭悪杉

    55
    サムソンが日本法人立ち上げるらしいな
    日本法人がフッ化水素買い込めばすべて解決なんやと
    朴クネに献金しすぎて文在寅に標的にされてるサムソンさすが賢い


    114

    >>55

    迂回輸出に当たるやろ
    ゲェジで草


    127

    >>55

    まあ日本で消費するんやったらええんちゃう?


    99

    >>55

    それで日本の通関通ると思ってるのか(呆れ)

    56
    さて今晩の献立考えるかくらいの報復やな

    61
    代わりに旭日旗掲げるんか?


    72

    >>61

    集中線を描けないから平気

    64
    ちょっと陰さん過ぎやしないか・・・・・

    69
    はえ~これは致命傷ですわ

    73
    本当の李承晩ライン


    リンク切れ



    105

    >>73

    JAPで地図がきれてるのも評価たかい


    120

    >>73

    韓国が戦勝国ってどこの世界戦に生きてるんやろあいつら

    78
    差別じゃん


    82

    >>78

    国民総ネトウヨやぞ


    92

    >>78

    日本の差別は差別
    韓国の差別は良い差別

    84
    抱腹と間違えてるんや
    漢字わからんねん

    85
    ちょっと待ってくれ
    お前らは韓国がやってることを自己満足のためだけの滑稽な行動と馬鹿にするけど、日本のホワイト国外しだって韓国にやり返したっていう自己満足のためだけで経済的には日本に具体的なメリットは何もないよな?

    86
    要するに報復て日本製品全部禁輸って事なんか?

    89
    ミヤネ屋 辺真一「韓国人は頭悪いから理解出来ない」


    108

    >>89

    ピョンJ民すこ


    115

    >>89

    もう見限ってるやろこれ


    94

    >>89

    さすがにヘイトやろw


    96

    >>89

    ぴょん吉に言われたの草

    90
    世界で一番日の丸が売れてる国は韓国とかいうギャグ

    もう病気やろこれ

    95
    へ…ヘイト…

    110
    結局ムンちゃん国民がんばえー以外に何一つ対策を言わんかったけど
    韓国人はホンマにこんな大統領でええんか?

    117
    そんなことされたらワイらはどうすればええんや

    118
    軍靴の音が聞こえる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564728315/