ファイアーエムブレム風化雪月で一番かわいいキャラ、そろそろ固まる



    1
    これはリシテアちゃん

    リンク切れ



    3

    >>1

    声がね


    78

    >>1

    正解!

    4
    風化雪月を代表するかわいさ

    リンク切れ



    7

    >>4

    モデルがね…

    6
    夜は眠くなってしまうリシテアちゃんかわいい

    リンク切れ


    9
    リシテアちゃんってうるさいですね…っていいそうじゃない?

    10
    グラいまいちやな

    13
    やっぱエガちゃん人気なんかな
    ロード画面のランキングでエガちゃん学級しか出て来んぞ

    16
    5年後アネットはヤバイで

    19
    リシテアはロリに似てる

    22
    拾わないと全く救われない引きこもりやろ

    26
    まじかよ今フレンちゃんに勿忘草ぶつけまくって求婚してるけど
    ドゥードゥーからアネット寝取るか

    27
    レア様とか言う最初から最後まで怪しいおばさん

    28
    これやっぱ赤多いのかな
    ワイは赤で帝国や

    30

    リンク切れ



    79

    >>30

    これ先生で話しかければええんか?

    31
    5年後レオニー

    33
    リシテアちゃんは素直で努力家でかわいい

    35
    男だけどフェルディナント姿勢から何までかっこよすぎて結婚したくなっとるわ

    39
    実験されまくっとるから非処女やろなあ

    44
    リシテアちゃんめっちゃ強いし可愛いわうちの軍のエースですわ

    49
    引きこもり「また殺した!!!!」


    54

    >>49

    あれなんかクるわ

    50
    ソティスは人気ないんやな


    55

    >>50

    ペアエンド選んだら文章変わらなくて悲しかった😭

    51
    ワイはヒルダちゃん!

    53
    ○すとかでてんのはエガちゃんルートか?
    やっぱ帝国は許せんな
    はやくわが神聖王国が全土を統一しないと😠

    57
    めっちゃ面白そうだから買いたいんやがシリーズ初心者でも大丈夫け?


    61

    >>57

    救済システムあるし結構ぬるめだから大丈夫やで


    62

    >>57

    問題あらへん!


    66

    >>57

    ゲームとしてはぬるい難易度だから平気や

    63
    ラファエルが見た目通り過ぎてすき

    64
    今作ってステータス全体的に抑えてるんか?
    レベル18ドゥードゥーのわざ7なんやけど

    68
    ソティスの「おぬしおぬしおぬし!!」すこ

    69
    ローレンツとクロードの支援とペアエンドすこ

    80
    エガちゃんが部屋で隠してたのって主人公の似顔絵なんやっけ?
    あの時のエガちゃん可愛かった

    81
    リシテアちゃん○すとか絶対無理やわ
    2週目も絶対スカウトするわ

    82
    なける

    リンク切れ


    83
    ディミトリって色々不遇すぎない?
    個別ルートはバッドエンドだし他のルートだといつのまにか死んでるし

    84
    フォドラの暁風くっそええ曲やわ

    85
    残虐な帝国とか土人連盟は平気で○すだろうけど
    我が王国は騎士道重視やし安心やな🤗


    92

    >>85

    なお

    88
    新型スイッチのマイナーチェンジ版の発売日が
    8月下旬って書いてあるけど今月発売なのに何でまだ詳しい発売日が出てないんだ
    これと一緒に買おうと思ってるのに

    93
    手コキ上手そう

    リンク切れ


    95
    先生が一番かわいいぞ🙋


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564688528/