なんJに住まう民「タブレットはiPadを買わないと後悔するぞ!」



    1
    それはわかったが無印のAirにminiにProと沢山あるんだが?
    Proも2つあるし中古のPro 10.5も悪くないと聞くしどれ買ったらええんや?

    2
    mini

    3
    全部

    5
    用途による

    9
    お前がpro買ってどうすんねん
    airでええやろ

    13
    Androidのほうがええで

    16
    じゃあ11インチでええやろ

    18
    Huaweiタブレット民ワイ「ゲームせんならHuaweiでええで」


    32

    >>18

    通信販売使うから中華は論外ですわ

    24
    miniでええやろ
    スペックも森回しもええわ

    26
    m6ってのがコスパ最高らしい


    37

    >>26

    Playストアが動かないんだ😂

    28
    大は小を兼ねるや
    予算の限り高くてでかいのにしとけ

    33
    ファーウェイだけど後悔してないわ

    36
    Huaweiって中国のヤベーやつやろ

    40
    fireと一緒に使おう

    41
    タブレットはXiaomi Mi Padを買わないと後悔するぞ

    44
    動画見るだけならKindleでええやろ

    49
    単純にiPadは動画には向いてないんだってば~


    54

    >>49

    んなこたない

    51
    第三世代高すぎ

    58
    絵描くならどれがええの


    62

    >>58

    raytrektab

    66
    ワイ第2世代のiPadAIR最近買ったけど最強やで

    72
    ゲームするならiPad
    動画や本見るなら泥でもいい

    78
    中華タブじゃいかんのか?なんでや?

    80
    絵描くのってワコムのペンタブよりiPad Proの方がええんか?

    82
    たいしたことにつかわんし安いのでええやろ!w

    iPad欲しい…


    マジでこうなる

    87
    余白あるのって端末に不可でもかかるんか?

    90
    ワイスマホはiPhoneやけどiOSだけじゃワンパターンなんでタブレットは泥やわ

    94
    Androidとipadの2台持ちが最強やで

    96
    ワイのタブレット用途

    wordで作った料理レシピを見る
    動画視聴
    電子書籍

    これなんやがどのタブレットを使えばええ?


    119

    >>96

    これに答えてクレメンス

    100
    エロゲやらせろ


    108

    >>100

    普通Winタブにするよね

    103
    pro買ったけどクリエイターじゃないなら無意味だわ

    107
    media pad M3ってどうなん?

    112
    電子書籍目的ならsdカード使えないipadはゴミ

    117
    iPadからfireHD10に乗り換えるのどうなんやfireHD民


    132

    >>117

    やめとけ

    123
    わいはmediapadM5とipadmini5の2刀流やが、
    もしもandroidタブが855積んでて、メモリ8GB積んだら
    androidタブの方が上やと思う
    メモリが4GBなのは結構痛い


    127

    >>123

    メモリ4GBでも足らんの?

    128
    安いiPadあるやろ今

    131
    windowsのタブレットPCのおすすめ教えてクレメンス


    146

    >>131

    surfa

    133
    ペン使いまくるならpro
    使わないならエアやな

    139
    タブレットの用途が未だにわからへん
    スマホとPCの中間すぎて買っても使わへんのやが


    143

    >>139

    電子書籍

    144
    スタバでiPad以外を使ってると笑われるよ

    150
    タブレット業界ってApple以外はあんまり力入れてないで
    未だにXperiaZ4タブレットでもハイスペック端末やし


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564620671/