ジッジ(63)「この駅まで行きたい」JRさん「ここはJR以外の電車にも乗らないと行けませんよ」



    1
    JR柏原駅(兵庫県丹波市柏原町柏原)の改札窓口のアクリル板を割ったとして、丹波署は31日、器物損壊の疑いで、丹波市内の無職の男(63)を現行犯逮捕した。

    逮捕容疑は31日午後0時半ごろ、JR柏原駅のアクリル板を殴り、壊した疑い。
    同署によると、男は九州方面の駅に向かおうとしていたが、駅員から、当該の駅にはJRだけでは行けないことを伝えられると、激高。
    同署の調べに容疑を認め「駅員の対応が横柄だった」と話しているという。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190731-00000021-kobenext-l28


    4
    18きっぱーか

    8
    ボケてんだろうな

    12
    駅員や店員にキレるのは共通なんかな

    14
    店員をお母さんや看護師と勘違いしてるクソゴミ老害ほんま苦しんで死んでほしい


    20

    >>14

    看護師にも横柄な態度とっちゃダメや

    15
    テンポよくて草

    19
    なんでジジババって自分で調べないの?

    21
    夜中に今からきうしういきたいとかガイジ


    105

    >>21

    ガチで小学校卒業したんか?こいつゆたぼんか?

    23
    路線検索で1発やん
    ガイジなんか

    27
    たぶんやけど青春18きっぷ使ってたんやろ
    途中で私鉄挟んで金はらわなアカンパターンあるからな
    北陸にもあったと思う

    29
    柏原シリーズ多すぎへん?
    漢字違い入れたら京都以外の関西みんなあるやろ


    37

    >>29

    橿原もあってややこしい

    30
    駅員が王平だった


    40

    >>30

    山に陣を敷こうとか真面目に言い出したらまぁ多少はね

    31
    対応が横柄だと暴力を振るうって帰結がよくわからない

    36
    まあけどこういうのって実際言わせたらほんまにクソみたいな対応してるからな

    41
    でも利用人数が多い駅の駅員はやっぱ多少なりとも横柄だよ
    まぁ激昂するのはジジババ特有だけど

    45
    まじでこいつら歳をとることが偉いと思ってる屑だからな

    48
    ワイ「あきばはらいきたいんですが」

    駅員「“あきはばら”ですか?」




    わかるやろ!


    69

    >>48

    よそで恥かくまえに教えてくれるぐう聖


    70

    >>48

    本当に行きたいところがアキバハラだったらまずいやんけ

    53
    ガチで駅員が横柄なパターンとこいつが度を越したキチガイのパターンと両方あり得る話やな

    57
    駅員の客舐めてる感やばいよな


    133

    >>57

    アスペ多い気がするわ


    66

    >>57

    君が舐められる容姿なんやろ

    60
    仮に横柄やったとしてなんやねん

    65
    そらJRの社員やし他の駅とか知ったこっちゃないやろ


    100

    >>65

    電車止まったときは振替輸送だってすんのそらないやろ

    71
    横柄とかいうけど、大抵そういうのはどうしようもないケースなのに「なんとかなるやろ」みたいな感じで客がごねてる

    75
    ジジババの横暴さは異様や
    大学時代バイトしてた時ほんまクソやった

    79
    柏原とかクソ田舎やん

    84
    一番横暴なのはお前自身なんだよなあ…

    85
    こんな公共の場で暴れたからって解決せんのに


    88

    >>85

    解決した時代の人間だからしゃーない

    87
    元気すぎるだろ働いてくれ

    92
    パワフルジジイやな

    97
    スマホ使えよ

    99
    横柄な駅員は確かに不快になる

    101
    JR西はたまに変なやつおるで

    103
    いうて柏原から九州方面行くのに3セク使うか?
    山陽本線まですぐやん


    108

    >>103

    言うほどすぐか?

    109
    なんか聞き間違えたんやろ

    110
    ずっとみどりの窓口塞いでるババアもおるよな
    向こうに何時につく新幹線で、家は何時ころ出るからどうのこうの延々しゃべっとる
    家で調べてきて切符買うだけにせえよ
    なんでこいつら自分で調べないんや


    136

    >>110

    志の輔のみどりの窓口なんかそうやな

    116
    カスタマーハラスメントの典型やな

    121
    GWにみどりの窓口に行列ができてるのに並びながら
    「JRはアホやなああああああ!!ワシはいつも言っとるんだがホントダメだ!」
    ってずーっと大声で文句言ってるおっさんが真後ろにおって戦慄したわ


    125

    >>121

    なんJでも毎年そのレス見かけるわ

    128
    例えば不正乗車に対して怒ったり相手が間違って勘違いしてることをやんわり指摘しても、自分の事は棚に上げて「対応が悪い」とクレームつけてくるやつおるで


    ちな元駅員


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564608505/