ワイお絵描き民、ツイッターに垢作るもフォロワー増えない



    1
    どうやったら増えるんや?😭

    2
    あげろや

    3
    ハラデイ

    8
    絵あげろよ

    10
    jバレしたくないんやが...


    15

    >>10

    一瞬でimagerあげて消せばええ


    16

    >>10

    じゃなんでなんJで聞いた?


    23

    >>10

    ほんま絵描きはガイジばっかやな
    死んどけ

    13
    好きなジャンルのタグつけて○○クラスタと繋がりたいと絵いっしょにはるのが正攻法ちゃう

    14
    じゃあなんでここで相談したんや

    21
    わいも増えんわ…少しフォローしてくれる人いても全然絡みがないしそれならpixivでええかなと思ってしまう

    27
    フォロワー0ならjバレしてもノーダメやろ

    28
    エッチなアカウントか?
    フォローするで?

    31
    絵にトレンドの言葉貼り付けとけば見られやすくなってフォロワー若干増えるらしいで
    迷惑やけど

    33
    描いた絵上げといて自分からガンガン絵描きフォローしていけば自ずとフォロワーなんて増える
    あと気に入った絵描きの絵はリツイートしまくれ、たまにこっちの絵拡散してくれるのいるから
    フォロー返して来ないのは切ってけ

    41
    好きな絵描きをフォローするけどフォロバ目的って思われとるんやろか
    フォロバくれるのありがたいけど恥ずかしいンゴ

    43
    イッチの絵貼ってええか?

    44
    ツイッターは行動おこさな増えんからダルいわ
    pixivは放置してるだけでもどんどん増えるのに

    52
    晒してくれたらフォローするよ!

    56
    はんくりとかすごいよなフォロー0の壁打ち垢なのにめっちゃ人気やん

    60
    イッチはいいねどんくらい来るんや


    64

    >>60

    0RT 1いいね

    61
    みんなのエロ絵見せてくれ
    最近モチベーション上がらず刺激がほしい

    63
    エロ絵は身分不相応に伸びてしまうからズルや
    同じように2次創作と時事ネタあるあるネタも禁止や


    68

    >>63

    ワイ全部使う外道の民、高みの見物

    69
    ツイッターは非エロのが伸びるわ
    エロだとRTしにくいからな


    71

    >>69

    最近はそうでもない

    73
    ワイなんか投稿するだけで心臓バクバクで腹痛くなるわ😭

    76

    https://twitter.com/ando_ryota


    ワイの垢や
    フォローしてくれ
    (deleted an unsolicited ad)


    80

    >>76

    絵ないやんけ


    89

    >>76

    赤座あかりちゃんのチンコバッキバキでワロタwww?

    82
    イワラーならフォロワー5000人もおるやんけ

    83
    何でワイがプリコネ書いてるの知ってんねん😨


    90

    >>83

    キャルちゃん描いてた人か?

    84
    ワイはイッチの絵がみたいなぁ

    86
    イッチフォローしたいから特定した奴は貼ってクレメンス


    88

    >>86

    絵しか知らんで
    アカウントはワイも知らんわ

    91
    はよ垢のせろやフォローしたるから

    96
    垢バレそうでマジで怖いんやが😭


    100

    >>96

    お前絵完成したら晒すって言ってたやんけ

    101
    ワイも今プリコネ描いてる
    描きたいもの描いたら上手くなるってほんとやろか

    106
    エロ絵描きなんやけど最近健全絵ばっか描いてたら女のフォロワー増えてきてエロを描いたりリツイートすんの抵抗出てきたンゴ
    でも垢分けても片方はフォロワーめっちゃ少なくてつまらんだろうし困ったわ


    111

    >>106

    無理やと思ったら向こうが勝手にフォロ解除するやろ

    108
    プリコネっておもろいんか?


    リンク切れ


    120
    さっき描いてたやつや

    リンク切れ



    121

    >>120

    特定したわ


    123

    >>120

    かわ∃
    他の二枚もあげていいンゴ?


    124

    >>120

    ええやん
    何でフォロワー増えないんや


    125

    >>120

    ええやん
    なんのキャラか知らんけど


    127

    >>120

    ワイよりフォロワー多そう


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564601163/