【朗報】本田圭佑「サボらずにちゃんとゲームしなさい!」wywywywywywywywywywywywywywywy



    1

    リンク切れ



    119

    >>1

    せめて10倍にしとき。3300億はさすがにないわ

    4
    じゃんけんぽん


    15

    >>4

    (ウゥ~↓

    5
    ええんか…

    7
    20年後に100倍の根拠は?


    49

    >>7

    電通が出すんやろなあ

    9
    なんというかやっぱ本田ってええ奴なんやろうなって感じ


    16

    >>9

    ダルと違って素直やしいい人だとは思う

    14
    youtuberも数年後はーって騒いでたけど結局頭打ちだったよね・・・

    17
    ゲームなんつまらん!サッカーやらせろ!😡

    19
    海外の賞金の話だろ?
    20年後なら日本終わってるから円換算で3000億になっててもおかしくない

    21
    長友と違ってちゃんとした人だよな


    31

    >>21

    長友は何でも乗っかってるだけのキョロ感が凄い

    27
    なお優勝した16歳の少年は毎日10時間プレイして不登校の模様


    78

    >>27




    81

    >>27

    努力は実るってことやね

    36
    3300億とかどんだけ円安起こしてんねん日本経済崩壊しとるやろ

    43
    だよな

    51
    右のTOMOって人日本人なの?

    57
    この33億ってスポンサーが出しとんのか?
    費用対効果が低すぎて逆に20年後に消滅しとるかもしれんぞ

    61
    やっぱケイスケは違うわ
    長友とかいうチビゴリラと相手になんねえ

    64
    本田わかってるやん
    ゲームが競技化したところで、結局インキャははじき出されると思うで
    攻略には人との繋がりがすげー重要やし
    勉強やスポーツから逃げてゲームを拠り所にしてるようなやつは ゲームさえもランク化されていく未来に耐えられなくなると思う


    98

    >>64

    優勝者不登校なんですが

    69
    賞金だけに注目してるあたりeスポーツって感じ

    74
    eスポーツはキモいコテハンやめて本名でやるようになったらもっと日本で普及すると思う


    123

    >>74

    日本は顔が駄目だわ


    90

    >>74

    コテハンよりマスクやろ

    75
    サッカーもやきうも所詮はお遊びやからな

    80
    フォートナイトで勝つとかアスリート以上の競争を勝ち抜かないといけないからな
    才能アンド努力努力そして廃人よ


    82

    >>80

    400万人の頂点だからな

    87
    3300億も33億も生活レベル変わらんやろww

    94

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    111

    >>94

    やN神


    120

    >>94

    でも今回の優勝でそうでもなくなったな

    96
    100億ぐらいは実際行くのかもな
    チームワーク高めるための共同生活とかしたくないけど

    105
    1つのゲームを毎日10時間やるって普通に辛いからな
    しかもこういう大会で優勝するまで一円も貰えないのに

    109
    3年後に同じゲームが流行ってて大会やってるかどうかも分からんし同じゲームでもバランス調整で別ゲー化したりもするしそれに対応し続けて行けるならええんちゃう

    121
    どんなものも義務になったらつまらんやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564574288/