わい元11年間ひきニート氏、働き始めて2ヶ月突破



    1
    ははっ

    2
    やるやん

    3
    終わらぬ地獄

    5
    偉いぞ!👊😁

    6
    うんことか食ってそう

    8
    おめ!

    9
    バイトは職種にならんぞ

    13
    ちな今日明日なんと休み!!!!!!!!!!!

    14
    障がい者手帳もってる?

    15
    でもやることなんてなんJしかねぇんだよなぁ

    16
    来月耐えれば慣れる

    19
    友達とか、いる?w

    21
    どうせまたニートなるで

    22
    エロゲが趣味ニキか

    24
    あと給料で財布買ったわ


    32

    >>24

    手取りいくら?

    26
    何歳からこもったん?

    27
    なんの仕事なん?

    39
    尊敬する

    45
    こどおじなら丸々18万お小遣いか
    収入ゼロから一気に金持ちやな

    49
    どうやったら11年間引きこもりが社員なれるの?
    職種何?

    51
    ワイは逆に2ヶ月前まで期間社員で頑張ってたやで
    今は立派な無職や

    53
    面接どうやったん?
    空白期間何も言われなかったんか

    55
    すごいな
    ガチで死にたくなったらやめるんやで
    逃げも必要や

    65
    始めて数日でやめたいやめたい言ってた人かな
    ようがんばったね

    70
    負けるな
    ワイもイッチに追いつくからな

    73
    11年引きこもってよく更生できたな

    80
    ハロワで見つけたん?

    81
    貯金なんぼ?

    84
    事務次官や

    85
    11年のブランクからの復帰は尊敬する
    そりゃまだミスもあるやろ
    普通に生きてても最初の3ヶ月~半年はミスするわ

    86
    ニート用の就活エージェントっておるんかな

    89
    偉い
    休日は思いっきり休んでくれや

    91
    手取りが18万なん?
    額面じゃなくて?

    93
    お湯の湧かし方がいまいちわからない
    急須の使い方がいまいちわからない
    字が汚くて注意される
    仕事が遅い

    94
    何だかんだ続いてて凄いわ

    97
    なんや残業込みか
    そこらの大学生の新卒より多いやんと思ってビビったで

    99
    やるやん
    がんばりや

    103
    あと郵便物送ったことなかったからそのやり方もわからんかったわ

    105
    あいつ10年こもってたらしいなヒソヒソ

    107
    1番きついのはやっぱ電話やな

    109
    11年引きこもって何してたの?

    110
    事務って何すんの
    エクセル?

    112
    事務と接客ってなんやねん
    小売か?

    114
    11年ひきニートやから大目に見てがわいの決め台詞やぞ

    115
    同じ奴何回相手すんねん

    117
    なんかムカつくこと言われたら京アニの事件の話したらええでイッチ

    120
    ワイも3ヶ月突破したでお互い頑張ろうや

    122
    ガチ嫉妬民沸いてて草


    126

    >>122

    キッズw


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564454875/