【悲報】警視庁さん、未だに飯塚幸三事件の犯人を特定できない、迷宮入りへ



    1
    ●大津の園児巻き込んだ右直事故(右折車)
    5月8日 事故発生
    同日  逮捕
    5月10日 送検
    5月17日 起訴
    7月17日 初公判
    10月   次回公判

    ●飯塚事件
    4月19日 事故発生
    その後動きなし(書類送検すらまだ)

    4
    危険運転の証拠を固めてるかもしれないだろ、いい加減にしろ

    8
    飯塚様が操作にあたってるから安心や
    警察も頭上がらんやろ

    10
    警察は今巨大な悪と戦っとるんや


    60

    >>10

    完敗やんけ

    11
    大津のやつは素直に認めたけど勲章持ちは嘘ついてるから証拠固めないとアカンやろ

    13
    一番信用出来る上級国民の飯塚幸三さんがブレーキが効かなかったと言ってるから犯人が分からん

    15
    最初の男性轢いてそのまま逃げちゃって捕まらないんや


    16

    >>15

    これや
    ひき逃げやないんか?

    17
    犯人は欠陥ブレーキを作ったメーカーやろ

    20
    アクセルとブレーキ踏み間違えただけで逃げたわけじゃないでしょ


    55

    >>20

    ごみ収集車には急ブレーキ定期

    21


    25
    ホンマ誰が飯塚さんを病院送りにしたんや

    26
    自分が轢いて転がってるやつ無視して息子に電話しただろ?
    かなり性格悪いぞ

    29

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    46

    >>29

    財産はとられへんやろ


    49

    >>29

    草ァ!

    32
    そもそも轢き逃げ未遂の疑いがかかってないのはなんで?


    36

    >>32

    逃亡の意思がないから

    35
    飯塚さんを囮に真犯人を捕まえる作戦やぞ

    42
    退院して税金ボディーガード付でぬくぬく生活しとるんやろ
    ほんまに胸糞

    43
    ②街頭での署名

    日時  :  8月3日(土) 10:00~16:00頃まで(予定)

    場所  :  池袋駅東口より徒歩5分ほど 南池袋公園にて 

    住所  :  東京都豊島区南池袋2−21−1

     

    莉子が大好きだった公園です。以前公開した写真もこの公園です。3人でよくピクニックをしました。

    署名活動をするならばこの場所でしたいという思いがあり、お願いしたところお借りする事が出来ました。

    以下が地図となっております。お役立ていただければと思います。

    皆様、ご多忙とは存じますが、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。


    58

    >>43

    飯塚が大型トラックでまとめてなぎ倒してきそう

    44
    犯人なんておらんで

    45
    ガードレール×1 破壊

    ↓アクセル踏む

    人×1 轢く

    ↓アクセルキープ

    人×2 轢く

    ↓アクセルキープ

    ゴミ収集車×1 破壊

    破壊したゴミ収集車に道を塞がれ停止

    50
    プリウスがハッキングされたってマジ?

    56
    青葉か宮迫に被せてしまいでええやん

    62
    服部、不可能なものを除外して残ったものがたとえ信じれなくてもそれが真実なんだよ

    64
    飯塚とトヨタのダブル圧力でなにもできないのほんと草


    78

    >>64

    飯塚とトヨタと安倍晋三閣下のトリプルやぞ

    65
    何回同じスレを立ててるんや


    69

    >>65

    語り継がなきゃ(使命感)

    68
    1人目完全にひき逃げで草

    リンク切れ



    127

    >>68

    ゴミ収集車の人だけ20年くらい喰らいそう


    73

    >>68

    ゴミ収集車の運転手が逮捕されてそう


    75

    >>68

    体を張って止めたゴミ収集車とトラックに勲章を授与したい

    70
    最初はゴミ収集車が悪いって報道やったのにバッタリ止んだ
    これ怪しくないか???

    71
    お前らも頑張って勲章獲得しろよ


    74

    >>71

    チョイス謎やんけ

    77
    数ヶ月前ワイ「逮捕で騒ぐとかアホか?逮捕=刑じゃないぞ!」

    ほんまに忖度で無罪ってあるんやね…

    82
    風化するまで待って書類送検だぞ

    84
    ホンマに何でこいつは逮捕されへんのや


    87

    >>84

    無罪やからや


    89

    >>84

    勲章持ってるから

    85
    免許剥奪されたやろ
    それ以上なにを望むねん


    119

    >>85




    88

    >>85

    勲章剥奪

    92
    わたし犯人わかちゃいました…

    95
    可能性は2つ
    ①飯塚幸三元院長に重大な過失があった
    ②トヨタのプリウスに重大な欠陥があり飯塚幸三元院長には避けようがなかった

    このままだとプリウスに回避できない重大な欠陥があった説が濃厚やな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564435504/