絵が上手いエロ漫画家って



    1
    本業アニメーターかなんかなん?
    ホムンクルスとかHamaoとか港文とか

    2
    師走とか

    4
    メーターそんな暇じゃないよ
    せいぜいコミケで同人出すくらいしか出来ない

    6
    絵は上手くはないけど特徴あって好きなのは40010とシスケ

    8
    きいとか言うアナログで描いてる化け物


    16

    >>8

    マ?

    11
    そいつらは違うな
    絵が上手いだけじゃメーターなれんし

    14
    それか漫画家になりたかったが諦めてエロ漫画家
    アシスタント系か
    本業エロ漫画家っておるんか

    15
    けど多少下手な方が抜けるよね


    222

    >>15

    下手っていうか独特な絵の方が綺麗な絵より抜ける

    17
    師走やろ

    リンク切れ


    20
    エロ漫画家がなろうのコミカライズや挿絵やってるのが納得いかない
    エロ漫画描いてくれよ

    21
    きいってなんであんな筆遅いんや


    26

    >>21

    全部ひとりでやってんちゃう

    22
    たいていは一般漫画家志望やろ
    エロ好きで敢えて描いてるのもいるやろうけど

    24
    きいって女なん?

    27
    きいの最高傑作はといがーるでええな?


    40

    >>27

    九条のやつ

    29
    絵が上手いエロ漫画家教えてクレメンス
    王道の快楽天系以外の漫画家で


    45

    >>29

    おかゆさん
    画力超高いで

    30
    saitomってもうエロマンガ描かんのかな

    35
    たいぷはてなってアイマスの映画のシュークリーム拾うとこの作画の人なんやろ?
    検索してビビったわ

    37
    最近エロ漫画の画力上がりすぎちゃうか?

    38
    適当に

    39
    上手い言うても10年以上ガチでやってるならそら上手いやろ

    42
    藤丸はエロゲー原画やってた

    44
    Cuvieお前ら的にどうなんや

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    144

    >>44

    なぱたと並ぶ世界三大抜けない漫画


    150

    >>44

    名義変えずにバレエ漫画も描いてるおばさん


    48

    >>44

    劣化してへんか


    60

    >>44

    細身の巨乳がええよな

    56
    没個性というか
    どれも同じような絵だよな


    62

    >>56

    それが大衆受けするってもんや


    69

    >>56

    ホムンクルス系の小綺麗路線増え過ぎや

    57
    夏目房之介はアニメーターの絵は線が速くて漫画向きのはなかなかおらん言うてたな

    58
    ハナハルは多摩美だっけ

    63
    三巷文ははよエロ漫画に帰ってきて


    71

    >>63

    今なにしてんの

    65
    井雲くす
    柚木N`
    あたりはかなり上達した気がする


    75

    >>65

    井雲くす一般行ってない?

    67
    三巷文はアニメーターでしょ?

    73
    編集やエロ漫画家たちがデビューの時点で完成されてる上手い新人が爆発的に増えたって言ってたな
    昔はこんなん早々いなかったって
    知らんけど


    76

    >>73

    はえー


    80

    >>73

    10年前のハナハル級が今はゴロゴロしとるよな

    77
    個人的鳴子ハナハル最高傑作

    リンク切れ


    79
    画像なんかあげらんないわ

    85
    それでも胃之上は頭一つ抜けてると思うで

    86
    なろう作品にエロ漫画家使うのやめてくれ
    中曽根ハイジやらほた。やら返してくれ

    89
    柴崎すき
    抜けないけどね

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    93
    ホムンクルスは上手いけど女がイクとき目を見開くしか表現方法がないしかしキャラが王道
    Hamaoは庶民的で表現豊かなイメージ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564425337/