4大贔屓に欲しいかと言われたらギリギリいらないバッター「北条史也」「大和」「堂上直倫」



    1
    あと一人は?

    4
    横浜全員

    8
    野間

    10
    バッターなら余裕で要らんわ


    37

    >>10

    いうほど.250の代打要らんか?

    11
    大和ほんまに帰ってきてくれ

    13
    堂林


    20

    >>13

    ギリギリどころかどこもふつうにいらんやろ

    14
    伊志嶺貰ってください
    クビになります…

    18
    楽天内田

    23
    奈良原

    27
    FAしたときのクリゴリはホンマギリいらないのによう移籍できたわね

    31
    北條欲しいチームとかあるん?


    34

    >>31

    高卒時点なら引く手あまたやったな

    35
    北「條」な

    39
    高山大山辺りは絶妙に要らない


    43

    >>39

    いや普通に考えるまでもなく要らない

    42
    村上
    全然すごいと思わん


    46

    >>42

    はいエラ丸出し

    44
    糸原 岡本


    45

    >>44

    糸原とかゴミ持ち上げてんの珍さんだけだぞ

    48
    北條?
    全くいらんやろ打てない守れないショートとか

    51
    阪神の選手は全部そんな感じじゃん


    54

    >>51

    ギリギリじゃなく誰一人全くいらない

    55
    こういうのって前提条件無しでいるかいらんか言われたらどんなのでも欲しいやろ
    「開幕一軍でベンチの選手からランダムで一人交換になる」とかなら悩むけど


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564361920/