【悲報】ワイのマッマ、10万円の「オゾン生成機」を購入してしまう😰



    1
    どう思う?ちな値段は10万円以上(多分)

    買ったのはコレや↓

    https://www.trust-h.com/
    オゾン-紫外線殺菌-脱臭機/オゾンエアー発生機/バクテクターo3/


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    2
    オゾンって有毒やろ


    18

    >>2

    最近の研究でオゾンは酸素より有能って判明したんや

    3
    率直な感想を教えてくれ

    6
    なくてもいいものはなくていい

    7
    消臭効果があるらしい

    8
    効果はオカルト

    9
    ガチでオゾンでるんか?

    11
    お前を殺したいんやろ

    12
    やっぱり水素水みたいなもんなんか?😰


    14

    >>12

    どう見ても詐欺られとるやん

    16
    あぁ~!!!!オゾンの音ぉぉお!!!

    22
    さっさとクーリングオフしてこい

    25
    頭ゆるゆる母ちゃんすこ🥰

    28
    ホームページが胡散臭すぎ

    30
    オゾンって生臭いみたいな匂いするやね


    35

    >>30

    特異臭って名前付いてるのオゾンやなかったっけ

    32
    こういうのって規制とかされへんの?
    詐欺と一緒やん

    39
    ゼログリッドみたいなんやろ?
    syamu一家レベルやん

    40
    コピー機のあの匂いオゾンやろ
    コピー機買えや


    213

    >>40

    これ

    42
    ケーキ屋さんだけど
    ケーキケースの中にはこのくらいのオゾン発生装置があるもんだよ

    46
    普通にそういう施設じゃ普及してるで
    一般に広まらんのは高いからや

    49
    心中か?

    53
    アルミホイルとか好きそう

    57
    本当にオゾンが発生してたらやばいな
    オゾン発生器周辺の空気吸いこんだら内蔵死ぬ

    61
    なんで高濃度オゾンのはなししてんだこいつら
    こういうやつは普通に消臭効果あるよ
    科学的にも

    65
    今までそんなもん無くても生活できてたのに
    知った途端に無いと生活できなくなる
    これなんて病気なんや?


    68

    >>65

    依存書

    69
    オゾン発生機って電気代凄いって聞いたんやけど

    72
    やったぜ

    77
    今どき次亜かオゾンなのにPCとアニメしか語れんのか?

    78
    救急車に導入やらの話は知らんけど別に騙そうとする文言は書いてないやろ
    個人で買うものでは無いだけで

    81
    PCのオゾン臭すこ

    85
    印刷直後のあの匂いも実はオゾンしかも有毒

    88
    オゾンってかなり臭いやろ
    消臭じゃなくて悪臭で上書きするってことか

    92
    母ちゃんってこういうの一切疑わないか何でもかんでも詐欺だと疑いまくるかのどっちかだよな


    105

    >>92

    かわいいやつだぜ

    95
    ワイのマッマは水素水製造機かっとった

    99
    ちなワイのパッパは電磁波が有害って言ってIHをガスコンロに変えたんやけどもしかしてヤバい家族か?👹


    107

    >>99

    アルミホイル頭に巻いてそう


    115

    >>99

    高圧電線の下に住んでると発がんリスク上がるらしいで


    116

    >>99

    似たもの夫婦草生える


    139

    >>99

    思考盗聴とか言い出しそうな家族やな


    144

    >>99

    出たほうがええで


    147

    >>99

    あっ…


    152

    >>99

    あっ…


    173

    >>99

    体に良くないけど料理くらいなら大丈夫

    100
    違う話やけどプラズマクラスターってどうなんや
    ワイの除湿機についてるんやけど


    109

    >>100

    除霊できるで!たぶん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564331708/