1kg150円の素麺ばっか食ってたワイが揖保乃糸を食った結果www



    1
    美味すぎて草

    2
    美味いよな

    5
    食べたことないんやがどう違うんや


    91

    >>5

    安物はボソボソ
    高いのはツルツル

    6
    そうめんじゃ酒が飲めん


    22

    >>6

    おまいとは素麺でも旨い酒が飲めそうだはwww


    31

    >>6

    飲めるぜ

    7
    安い素麺とかボソボソで食えたもんじゃねーぞ

    11
    飲めるぜ

    13
    1キロ150円って安過ぎやろ

    16
    うちは揖保乃糸以外は買わへんわ

    21
    大門素麺もっとすごいぞ

    26
    ちなみに等級は太さが違うだけ

    30
    ショウガって冷凍のまますりおろせる?

    35
    高いのっていくらくらいなん?

    39
    年越しした素麺の不味さといったら

    41
    わかるわ
    ひっつかないからな、まず安物以外は
    次は黒帯食え


    48

    >>41

    帯の色で等級が違うのはそうめん共通なんか?

    44
    そこら辺のトップバリューみたいなクソ素麺と揖保乃糸とかの手延べそうめんってマジでインスタントラーメンと店のラーメンぐらい違うよな

    47

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    88

    >>47

    こいつ岩間って名前やったんか

    51
    三輪そうめんしか食ったことないけど素麺って味違うんか?


    86

    >>51

    三輪そうめんは上位やから安心しろ

    55
    一本だけ入ってるピンク色の麺絶対取るマンの正体は?


    65

    >>55

    それ素麺ちゃうやろ


    68

    >>55

    ひやむぎ定期

    58
    揖保乃糸って高いん?関東じゃ売ってないっけ

    62
    そもそもまずい素麺なんか食うたことないよな関西人は
    素麺にうまいとかまずいとかあるんかって感じ
    どれ食うても一定のもんやろ


    78

    >>62

    ラ・ムーに1kg200円の素麺売っとるよ

    63
    調べたら1食70円ちょっとか
    そんなうまいなら一回買ってみようかな

    リンク切れ



    70

    >>63

    ひやむぎって誰に需要があるんだろうなほんと


    74

    >>63

    ひやむぎやんけ

    66
    とぅるんとぅるん

    72
    まずい素麺ってチャンプルにすればいけるんか?

    79
    逆にまずい素麺に興味出てきたわ
    スーパーで探して買ってみるか

    89
    ぼく「グリンめん」

    94
    ローソン100のやつでええわw

    96
    これしか食ったことないわ
    てか高いなーおい

    リンク切れ



    105

    >>96

    300g300円って普通やん

    102
    そうめんって麺つゆ絡みすぎてすぐ飽きるんよな

    107
    1kg150円のソーメンとかどこでうってるんや


    124

    >>107

    業務スーパーとかハナマサのPBがそんな感じや

    111
    あれに慣れると安い糞不味いの食えなくなるわ

    112
    バカと低学歴低収入が数百円の違いを有難がってて草生えるwそうめん茹でてる時間を仕事した方が生産性あるわw


    114

    >>112

    飯食う時間まで仕事するとか底辺やろ


    132

    >>112

    揖保乃糸買えない人かわいそう(笑)

    113
    パッケージの見た目はほとんど同じやのに、なんで島原素麺は揖保乃糸より100円以上も安いんやろ


    123

    >>113

    中身が違うからやろ

    115
    子供の頃色付きの素麺すきやったなあ

    120
    世界が・・・変わった・・・


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564328963/