【速報】宮迫のギャラ飲み画像、合成だった。検証画像多数あり



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    111

    >>1

    よく気づいたな
    すげえわ

    2

    リンク切れ


    3

    リンク切れ


    4

    リンク切れ


    6
    ならなんで訴えない?

    7

    リンク切れ


    9

    リンク切れ


    リンク切れ



    107

    >>9

    ぜんぜん違う顔で草

    10

    リンク切れ


    リンク切れ


    12

    リンク切れ


    リンク切れ



    19

    >>12

    えぇ…

    13

    リンク切れ


    16
    こいつ怖いな

    21
    糞みたいな援護射撃で味方を撃つ

    22
    なら訴えろ言うてる奴ってそんなすぐできると思ってるんかね?
    フライデーの最新記事とかつい3日前くらいやろ?


    24

    >>22

    実際訴訟したことないからめんどくささ知らんのやろ

    26
    よくわかんない

    30
    ヒェッ…

    34
    確実に糖質

    36
    適当に丸で囲ってトリミング跡とか書いてるようにしか思えん
    指一本多いって囲んでるところの指5本やんけ


    51

    >>36

    本来4本なんやろ(適当)


    93

    >>36

    よーくみてみ親指があるはずや

    37
    宮迫「写真は撮ったけど付き合いはない。その時一緒にいた友人や店長が証言してくれる」
    統失「この写真はフェイク!写真を撮ったなんて嘘っぱち!」


    91

    >>37

    どうしたらええんや…

    38
    写真は撮ったって証言してなかった?
    合成だったって事は嘘になるやん

    40
    宮迫なんて写真撮ってって言われること多いしぶっちゃけ詳細おぼえてへんやろ


    45

    >>40

    覚えてたし証人まで見つけ出したぞ

    46
    過去に犯罪を犯したが既に刑に服し更正を目指す人間
    何度も嘘を繰り返し現在進行形で言い逃れを続けている人間
    まあどっちを信じるかって話やね


    71

    >>46

    控訴中なんだよなぁ…

    50
    まじかよ、まだ嘘ついてたのか・・・

    54
    金塊犯の言うことを鵜呑みにしてるガイジ「糖質やん」


    325

    >>54

    こいつ最高にアホ

    57
    マジならフライデー廃刊まで行って欲しいわ

    61
    指が欠けてるのは合成関係なさそう

    64
    本人が認めてるのはなんでですかね

    66
    つまり宮迫が写真撮ったってのは嘘やったんか
    宮迫サイテーやな

    69
    100万貰ったことは泥酔して覚えていないのに会合に出たことは2000%嘘と言い切れる男


    108

    >>69

    ガキの一生のお願いと同じレベルで信用できない言い分


    80

    >>69

    申し訳ないが信用できるわけがない

    72
    昔のことはよく覚えてませんを繰り返してるくせにこの件だけは詳細に記憶しているのが笑える


    85

    >>72

    宮迫さんの記憶力舐めんなw

    75
    とったことは認めてる定期

    81
    まーた宮迫が勝ったのか

    87
    良いじゃん
    宮迫さんにも教えてあげれば訴えて潔白を証明出来るよ
    やったぁ~

    94
    頭おかしい

    99
    これの真偽がどちらでも深掘りしたら他にもわんさか出てくるだろうから宮迫はもうこれ以上触れて欲しくないだろうな

    103
    フェイクもクソも写真撮ったのは本人も認めとるやん

    104
    ガチでやばい奴で草

    リンク切れ



    113

    >>104

    なんなんだよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564288074/