松本人志(55)を見た過去の松本人志(30)が言いそうなこと



    1
    嫌いやわ~


    68

    >>1

    これやな

    3
    しょーもなっ!

    7
    うーわさっぶ、なに人やねん

    11
    汚れですやん

    12
    老後が不安よな。
    松本 動きます


    164

    >>12

    そしてムキムキに

    14
    コレ俺か? …俺やな

    16
    たけしを過去の人扱いした松本はもういないんや


    21

    >>16

    イキり過ぎやろ


    33

    >>16

    映画撮るあたりがコンプ丸出しで草

    19
    所ジョージに弟子入りしたか

    24
    芸人で髪の毛染めたら終わりですよ

    27
    とりあえず、映画はつくりそう


    30

    >>27

    それあかんヤツや…

    32
    意外と何も言わんやろ、年取って素が出てきたんや

    34
    松本の支持層って30年前の中学生だろ


    46

    >>34

    油が乗って来た中堅お笑い芸人やん

    38
    しねばいいのに

    42
    体制側に回った結果や

    47
    うわオッサンやん

    48
    昔のまっちゃんのトークYouTubeで見てるけどクソ面白いな
    今と別人やまじで

    49
    遺書書いた後に松っちゃんを演じるのやめたからね

    53
    浜田のチンカスやん

    54
    私たちは生まれた時からオモロイwwwwwwwwww


    95

    >>54

    これクソ寒くて吐きそうになった

    55
    全盛期に映画作ってたら死ぬほど面白い映画になってそう

    59
    スベってるやんけハゲ

    62
    25年前の松本人志って何してた頃や?ごっつええ感じぐらいかな


    70

    >>62

    1994年だからそうやね

    67
    昔色んなことをやり始めたり体鍛え始めた紳助をめっちゃ馬鹿にしてて紳助は「お前も年取ったらわかる」って笑ってたけどその通りになったな
    あれで笑えてた紳助の方がよっぽど大人やったな


    77

    >>67

    どこで言ってたんやそんなん

    72
    上半身のみマッチョ

    73
    今の松っちゃんて
    いい意味でも悪い意味でも丸くなったよな
    子供出来てからかな


    88

    >>73

    昔のままならまず結婚しないやろな

    74
    おもんな

    78
    90年代前半の勢いはすごかったな実際

    79
    今でもそこらへんの芸人なんかよりずっと面白いんやから大したもんやろ
    いつまでも全盛期を維持するのは不可能や


    91

    >>79

    にゃんこスターよりちょっと面白いくらいやな

    81
    金髪のイキったおっさんやんこいつ

    86
    めっちゃ気取ってるやん

    92
    松本55はすきやけど松本は45は全然面白くなかった

    94
    松本の全盛期はいつだろう?
    髪を坊主にした辺りからは傾きだしていたように感じるが


    101

    >>94

    オールバック時代やろな

    96
    大日本人

    99
    なんで金髪にしたんだろな
    ますますたけしやん


    102

    >>99

    小堺説もあるから・・・


    106

    >>99

    白髪

    104
    てか坊主にし始めた時終わった
    あれ神が薄くなってきたからやったんやし

    107
    数十年後のダウンタウンみたいなコントあったよな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564265519/