小3「タバコすい ニコチンせいじん たんじょうだ」 喫煙者「さすが嫌煙。品位の欠片もない」



    2
    なお特別賞の句

    タバコやめた パパ だいすき (5歳)


    12

    >>2

    自由律俳句定期


    15

    >>2

    おじいさん 変な動きを した


    16

    >>2

    これはお父さんもう一生吸わんな


    21

    >>2

    今まで臭かったとは言わない優しさに嫌煙の慎ましさが見える


    27

    >>2

    種田山頭火と同レベル


    33

    >>2

    ガイジの作品か?


    52

    >>2

    これは尾崎放哉も咳込む一句


    6

    >>2

    かわE


    8

    >>2

    すこ


    9

    >>2

    つよい

    3
    どこから引っ張ってきたんや

    5
    やめたれw

    13
    ヤニカス星人イライラで草

    19
    喫煙者に対しては限界ギリギリまで差別OKなのが今の日本
    あきらめ論


    24

    >>19

    差別じゃない定期

    23
    狼とかいう未だに一定数人がいる謎の板

    28
    10歳にも満たない子にブチギレてしまうヤニカスさん…

    31
    上司「タバコ吸っていいか?」
    ほんまキモイ


    35

    >>31

    ダメですって言ったらどうするんやろうなあいつら

    32
    嫌煙ガキって母親の影響だよな
    親父の喫煙をウザがっているのを普段から見ている


    42

    >>32

    むしろ子どもをダシにしてるやろ


    65

    >>32

    単純に臭いからやろ

    34
    カッコつけて吸ってたのに日和ってやめるやつが一番ださい

    41
    子供の頃ヤニカスに眼球焼かれたから一生恨むで

    47
    日本人の喫煙率は18%だから
    吸ってないことが正常でヤニカスは異常なのでは

    53
    喫煙者の子は将来喫煙者になるぞ

    54
    たばこは人間社会から退場すべきときがきたようやね
    タバコの葉を作ってる農家は廃業しろや

    57
    嗜好品定期

    62
    ヤニカスだって吸う時はなぜか窓開けたりするやんほんとは煙嫌なんやろ

    67
    子供って妙に良い句詠んだりするよな

    72
    喫煙所 職場の雑談 楽しいな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564257337/