【香港で大激突!】香港でデモ隊と警察官が大規模交戦中!



    1

    https://www.youtu
      be.com/watch?v=cxVoCIYZgsM

    いよいよ始まるで!

    2
    始まった

    3
    きたで

    4


    5
    催涙ガス

    7
    We use forceって警官が掲げたな
    しかしこんな修羅場に駆り出される警官も気の毒


    318

    >>7

    ライトセーバーとかじゃ無いだろうけどどういう武器なの?

    8
    暴動開始

    9
    天安門事件起こるのかな?

    11
    警察が動いた!

    13
    大陸は物騒やね

    15
    今回はデモ許可されなかったからな
    警察がかなり強硬にでてくるで


    17

    >>15

    まじか

    16
    催涙ガスやな

    これ

    19
    後ろに人民解放軍おるで

    20
    警察完全武装やんけ

    21
    さすがに香港では催涙弾以上の強硬手段に出るとは思えないが・・・

    22
    ガス弾やな

    24
    すげーな
    銃かまえてるやんけ


    30

    >>24

    催涙銃かと思ったらガチのやつやんけ

    27
    これが世界で一番安全な国の一つの香港の今の姿と思うと悲しなるで


    392

    >>27

    one of定期

    28
    これは大変なことやと思うよ

    31
    今夜が山田

    32
    チカチカさせるやつなんなん

    34
    警察照明も使っているのか?

    ストロボ焚いてるやん

    36
    一気に視聴者増えてるな

    6万超えてるやん

    39
    幼稚園の前でやってるのか?w

    40
    何をこんなに争ってるのかまだ理解してない


    58

    >>40

    どんどん自由を取り上げられる香港の若者の抵抗

    42
    白服のマフィアの下っ端?みたいなん雇ってデモ参加した市民襲撃したまでは知っとるんやが今どうなっとんのや
    展開多すぎひんか

    44
    デモ隊後退しとるんか?

    45
    さっきからうるさいな

    何叩いているんや?

    47
    つうか前に法案通過断念でデモ隊勝利やったんやないのか?

    49
    警官隊が前進してるやんけw

    51
    なにが起こるンゴ?

    53
    日本もこれくらい元気があればまた復活できるんやろうなぁ

    55
    警察の中にも人民解放軍おるやろうな

    57
    警察加油ってコメントの方が多いんやな

    64
    ガチで軍投入したら批難されるから白シャツ雇って殴らせてるわけで

    70
    警官部隊が前進してるやんけ

    72
    催涙弾?

    74
    夜9時過ぎて大きな音出すなって親に教わらなかったのか?

    78
    まぁ結局は権力が勝利するんだろうけど

    79
    香港ばっか言われとるけどマカオはデモやらんの?

    81
    チャットすげえ

    82
    コメントが警察加油とか支持警察ばっかりで草

    83
    警察加油多すぎひん?
    みんなデモ側かと思ってたわ


    94

    >>83

    香港内の選挙でも抵抗側が負けてるし

    84
    誰か訳して


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564233782/