【悲報】韓国兄さん、輸出規制を撤回しないと東京五輪ボイコットも視野www



    1
    韓国へ輸出規制、千品目に拡大か 石油化学製品や自動車も打撃 2019/7/26 18:59 (JST) c一般社団法人共同通信社


     【ソウル共同】日本政府が輸出管理で優遇措置を取っている「ホワイト国」から韓国を除外することを
    8月2日にも閣議決定する方向で調整に入った。

     韓国政府は、優遇措置の除外対象が半導体材料3品目から、電子部品や工作機械など「千品目以上」に
    急拡大すると26日までに分析。
     半導体に次ぐ主要産業である石油化学製品や自動車も打撃を受けると危機感を募らせている。

     文在寅政権の与党関係者は、2020年東京五輪にも影響が及ぶと警告している。



    https://this.kiji.is/527425503877760097


    4
    冬ならまだしも夏とか韓国空気やからどうでもええわ

    8
    ミュンヘン五輪の再来かな?

    12
    リスカブスwww

    16
    五輪て平和の為にやっとるのに
    それを利用するとかホンマ頭どうかしちゃったるんスか

    20
    今の時代そんなことしたら国際的にも国内世論もアホかってなるのに


    47

    >>20

    ほんこれ
    日本大恥やで

    23
    警告?何様のつもりだよ

    27
    してくれてなんの問題があるの?

    31
    負けたら殺されそうやし選手嬉しいやろ

    35
    やったぜ

    37
    南がボイコットしたら北が真のコリアとしてウキウキで参加するぞ


    40

    >>37

    やりそう

    38
    やったぜ。

    43
    選手は北朝鮮の代表で出た来てええで

    48
    十八番の南北合同チームとして出るってことだぞ

    52
    サンキュー兄さん
    フェアプレーの大会の方がエエよな

    54
    誰も悲しまない最高の結末やね

    55
    マジで嬉しい

    59
    どうせ日本に来てもまた女レイプしたり、ラフプレーで日本選手壊しにきたり、猿の真似するんやろ?
    いらんわ

    63
    北と仲良くオリンピックモドキでもやっててくれ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564153031/