宮迫「闇営業のギャラは寄付します」寄付先「拒否します」



    1
    宮迫と亮の寄付、断られていた…「全国被害者支援ネットワーク」が辞退

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190725-00000335-sph-ent


    4
    マネーロンダリングしないといけないからねしょうがないね

    8
    寄付は断られたが詐欺コント計画もあるんやろ

    16
    いや勝手に断るなや
    どんなクズが源だとしてもその金で救われる奴がおるんやぞ


    32

    >>16

    この件受けて100万以上の寄付きてるやろ

    18
    マネロンやもんな

    23
    >担当者は吉本側が寄付を公表したことについて
    「こちら側に何の確認もなく(寄付を)広報し、報道されてしまった。
    我々は承知していませんでした。何の連絡もなく残念です」と憤りを隠せなかった。


    45

    >>23

    吉本アホすぎ

    25
    そらそうやろ

    29
    これでまた被害者面するのか

    34
    団体のオナニーやん
    金に貴賤はないやろ

    37
    被害者から奪い取った金って自分で言ってたのによく寄付しようなんて思ったな


    38

    >>37

    いや還元するのに一番適しとるがな

    39
    例えるなら強姦魔に強姦されて、別の強姦魔に慰められるようなもんだな

    40
    強姦魔に強姦されて、別の強姦魔に謝罪されるとか

    47
    もう吉本本社の屋上からばらまけや

    51
    金は金やろ
    プライドで受け取らんのは傲慢や
    それで被害者救済したらええのに

    55
    そらそうよ

    58
    しゃーない
    ワイが貰ってパチ屋にお布施するわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564087127/