遊戯王「初期カードで人気投票して1位のヤツ最高レアリティで再録するで」ツイカス「!」シュババババ



    1

    リンク切れ

    雑魚カードのモリンフェンに投票したらおもろいやろなぁ…w

    2
    ミラフォの謎人気

    4
    蘇生やろ普通

    5
    シクやらレリやら既にあるカードが貰ってもそんなに嬉しくないやん

    6
    負けてるのが最高にダサい

    10
    ワイはワイト💀


    159

    >>10

    おは骨塚

    16
    禁止カード1位にした方がまだ面白そうやろ

    18
    ブルーアイズじゃないのか...

    22
    俺の初期のエースカード四つ星攻撃力1500のなんとかの狩人にしろよ


    80

    >>22

    エースの名前くらい覚えとけ

    23
    闇なるバリアみたいなのなかった?


    284

    >>23

    邪悪なるバリアダークフォース

    27
    リボルバードラゴンの20thが欲しい

    28
    ていうかミラーフォースって全然初期じゃなくね?調べたらvol.7やぞ
    レインボーフィッシュとかランチャースパイダーと同期やんけ


    38

    >>28

    下に銀色のマークつく前のカードやん

    30
    人食い虫

    34
    ミラフォなんて今の時代使っとる奴おらんやろ
    フリーチェーンできないトラップなんて神シリーズか奈落くらいしか使えんわ


    191

    >>34

    逆に奈落はまだ使えるんか

    37
    日本に住みづらいエッチな女の子は?

    41

    リンク切れ

    こいつに入れろ😡

    42
    投票結果全ゴミで箱行かなくて良くなりそうやわ😭

    43
    最高レアがシークレットレアなんか?

    45
    ワイトなら欲しかった
    今更ミラフォとかサンボルとか派手にするより欲しかった

    50
    カルボナーラ戦士なんだよなぁ

    53
    ワイのネオスは何位?


    90

    >>53

    ネオスは既に20シクなかったっけ

    56
    マジシャンガール反日エディション出してくれや
    蔑むような目でジャップ罵倒してるの見たらビンビンになる

    59
    正直モリンフェン好き

    64
    ちょっと前のタイミングで高橋和希リデザインで収録とかやったらおもろかったのに

    68
    ダイヤモンドドラゴンやろ

    72
    革命を一位にしろ

    73
    なんでホルアクティにせんのや?
    誰も欲しくないんか?

    76
    こういう投票荒らしってむしろなんj民が好きなことやん

    78
    最近の分からんけど、最新のストラクチャーのミラフォ再録ゴリ押しされてて謎やった

    84
    初期のバニラモンスターの雑テキストすき

    92
    似たようなレベル5のゴミカードがたくさんあるなかでモリンフェンってなんでネタにされとるん
    ただのMTGのパクリカードじゃないんか

    95
    闇遊戯やろ
    誰が相手でも勝てるで

    98
    ブルーアイズよりは億倍マシやろ
    既に20thシークレットあるやつに入れるとか何考えてんねん
    ブルーアイズ好きなら多少高くても大会の来場者特典買えばええやん


    148

    >>98

    社長やキサラ付きなら欲しいぞ

    99
    モリンフェンの謎人気てニコニコかなんかのTF動画からなん


    113

    >>99

    せやで
    地雷なんちゃらみたいなやつ

    100

    リンク切れ

    遊戯王さん 、ついにとんでもねえエッチなカードを刷ってしまう


    109

    >>100

    遊戯王もついにアイドルモチーフのカード出したんか


    124

    >>100

    ソシャゲ絵きめえ


    224

    >>100

    守備力ないやん

    110
    ディアンケトは?

    112
    なんかメスマークみたいなの持ったエルフおらんかったっけ


    117

    >>112

    ドリアード?


    123

    >>112

    ディアンケトやな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564064713/