【緊急】ここからバイトの女後輩とLINEを続ける方法



    1
    雑談とかしてみたいんや
    可愛くて、めっちゃセ○クスしたい

    こっからどう攻めたらええんや
    教えてくれ、異性経験豊富なj民

    リンク切れ



    124

    >>1
    が学生ならワンチャン
    フリーターなら…

    2
    無理

    4
    向こうからこーへんかな??

    そのスタンプかわいいですね。笑
    とか

    5
    スタンプあかんかったんか、、

    なんで送るべきやったんや

    6
    頼むわ

    10
    ええように使われてるだけやん

    14
    まずこんなLINE背景にしてるような性根をたたき直せ

    18
    基本会ったときに広げることやそれやらずにLINEでとか考えるのは悪手や

    21
    なんかその日あるん?とかでええんちゃう


    231

    >>21

    彼氏とセ○クスするので

    22
    会った時は全く話されへんインキャコミュ障やから、せめてラインでは巻き返したいんや

    24
    お疲れ様!
    タメ語で草

    25
    これくらいでかくいけや

    リンク切れ



    110

    >>25




    116

    >>25

    このスタンプほしい


    139

    >>25


    これなんなん?


    141

    >>25

    これすき


    179

    >>25

    チョロすぎィ!


    196

    >>25

    こいつチョロすぎやろ


    223

    >>25

    これは台本?


    32

    >>25
    たっくんとかいう詐欺師


    37

    >>25

    たっくんすき

    28
    ラインやなくて手紙書いたれ

    36
    童貞なん?

    40
    向こうからなんかこれから返信してくれる確率どれくらいやろ、

    返信きたら脈あるんかな少しでも


    44

    >>40

    無いです


    49

    >>40

    次もシフト変更で来るやろ

    42
    LINEで距離縮めるのって不可能じゃない?
    直接話して飯でもいけよ

    45
    ラインだけじょうぜつなのキショいから考え方から変えろよ

    51
    なにわろとんねんおい
    って返さへんのか?なめられとるぞ😫

    55
    都合のいいバイトの人やな
    あんま狙わんほうがええと思うで

    57
    参考になりそうなやつあるで

    リンク切れ



    82

    >>57



    61
    便利屋扱いで草

    73
    フリーターは無理やろ

    75
    シフト代わってもらったお礼が1日以上経ってからとかナメられすぎw


    86

    >>75

    ほんまこれ

    76
    なんでいきなりスタンプ貼ったの?

    80
    無理だなぁここからは

    84
    OK出す前に
    自分も用事あるけど大事な用なら代わるよ
    何かあるの?
    とか聞いとけば続いたのにな
    スタンプで話し切った時点で今から続けるのは不自然になってしまった

    85
    彼氏おっても諦めたらあかんで
    デートコースを提案したりしてその恋を応援しておくと
    別れた時にチャンスが巡ってくるんや

    88
    開幕舐められてて草

    89
    なんで一夜明けてから今更スタンプ送ってんの?

    92
    お礼ラインが次の日の21:30の時点で終わってるわ

    102
    そんなんデートのためにシフト変わってもらったんやろ
    何がワンチャンあるんや?

    103
    奴隷で草
    大体なんで敬語なん?

    113
    この後輩の言葉遣いからしてイッチ舐められてて草生える こんなんお前にはどう頑張っても無理や

    119
    イッチが何歳かにもよる

    126
    うわ先輩だったんですかまじできもいからやめてください


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563935532/