ワイ工場勤務、今日も元気に夜勤終了



    1
    22-6のシフト終了~
    おつかれやで

    4
    夜勤終わりって眠いけど寝れないよな

    7
    ワイが底辺なのは周知の事実や
    全く寝れへんな なんやかんやで昼まで起きてることが多いわ

    8
    自律神経ぶっ壊れない?

    10
    頑張ったな
    70歳まで頼むぞ

    11
    残業無しとかなめてんの?

    17
    何の工場?

    20
    ワイコンビニ夜勤、11連勤のあとにすぐさま6連勤


    187

    >>20

    つまり17連勤ってこと?

    21
    ワイは三交替始めて一年半で色々ぶっ壊れたわ
    特に腹は常に下しとるわ

    23
    いつから連休なん?

    25
    お疲れ様や、ワイはスポットで夜勤になるから慣れないわ

    27
    夜勤明けソープええやん


    38

    >>27

    安いのはいいよね

    30
    ええな
    ワイは21-8や

    33
    交代制やけど余裕やわ
    体壊れるとか意味分からん

    37
    結構夜勤してる人おるんやね
    なんか嬉しいわ


    46

    >>37

    この時間になんJにおる時点でお察しやろ

    42
    ワイ最近夜勤辞めて今は昼の生活しとるけど夜寝るって最高やで

    45
    具体的になんの仕事?


    47

    >>45

    ナマポ

    50
    正社員?

    52
    そういえば工場ってたまに日勤や夜勤専門の人おるけどそういう希望ってすんなり通るんやろか

    54
    夜勤は帰りが夜道やなくて明るい朝なのがええなあと思うわ


    57

    >>54

    わかる
    さわやかそう

    58
    昼夜逆転てガチで体壊れるんか?

    59
    今は超薄給で社内ニートやっとるけど、体おかしくなっても工場の方が良かったかもしれん


    69

    >>59

    普通に大手の工場なら金いいよな

    63
    いくら?

    65
    夜勤終わりで社畜共の出勤を尻目に缶コーヒーを飲みながら帰るのたまらんかったな
    早番で真っ昼間に帰れるのも好きやった

    66
    昼寝ると明るいせいかどうも眠りが浅い気がするわ
    みんなどうしてるんや?


    74

    >>66

    遊びに行くか昼から飲む

    67
    早く転職しろ
    30超えたら抜け出せなくなるぞ

    76
    給料いくら?

    82
    住化か?

    94
    とにかく缶コーヒーばっかり飲んでた記憶

    97
    給料微妙やな
    そんな勤務時間なら恋愛もできんやろ

    98
    夜勤やってる奴はカフェインやらエナドリ多量に取るから音に敏感になって精神病むとかなんとか聞いたわ

    100
    昼間工事されてると眠れなくない?


    104

    >>100

    エアコン壊れてるからそろそろ地獄が始まる

    102
    日勤と夜勤が仕事かなり違うから飽きないのがええわ
    あと俺のところは交代も2週間毎やし勤:休が1:1やから年間休日190日くらいある

    108
    9-17と22-6でどっちも8時間勤務なのに後者の方が短く感じる不思議

    109
    22-6って地味に短くね?

    110
    ワイの所はほぼオートメーション化されてるからほぼ上から見てるだけやわ

    116
    一ヶ月だけ出張で夜勤したことあるわ
    夜勤明けに飲み会するっつって山田うどんとか吉野家連れてかれたわ

    117
    8:30-8:30のワイもう死にかけ
    なお残業で昼まで帰れない模様

    120
    ワイ8‐20と20‐8の交代勤務を半年でギブアップ
    続けてる奴正気やないやろアレ

    125
    ワイも日勤工場
    残業しまくりで手取り28万

    130
    0655見てから出勤や!
    新製品立ち上げがんばるやで

    137
    年末年始もお盆も関係ないのが辛いな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563917035/