nhkから国民を守る党 立花孝志が高卒という事実



    1
    高卒でも参議院なれるんやで


    61

    >>1

    アベも似たようなもんやん

    3
    山本太郎や三原じゅん子なんか中卒やぞ
    今井絵理子もや

    4
    現代において学歴無しで国会議員なるのはやばいやろ

    7
    山本太郎もどうせなら片っ方高卒ドカタとか立てればよかったのに

    11
    高卒でnhk入れるんか?
    集金人とかじゃなく

    15
    高卒なのにNHKで出世できるとかおかしいだろ

    16
    有働さんとも面識あるんやろ立花孝志

    17
    立花「ぼく高卒でNHKに入って30代の頃年収ほぼ1000万円だったんですよ。これおかしくないですか?高すぎませんか?」

    これ妙な説得力あってすき


    21

    >>17




    334

    >>17

    草生える、


    348

    >>17

    鋼のメンタル

    18
    偏差値39

    19
    田中角栄知らんキッズか


    30

    >>19

    松本清張も小卒だね

    22
    NHK入社
    参議院議員当選
    スーパーエリートやん

    24
    田中角栄とかご存じない?


    320

    >>24

    角栄ってほんまに小卒なんか?

    26
    アベマに今出てるけど結構知的やな


    32

    >>26

    urlくれない?
    見つからない

    29
    しかも、立花孝志の母校クソアホやで

    31
    まあ公務員なんて高卒で偉くなってるのたくさんいるしね

    37
    夢があるな

    40
    三国や北野出身でも国会議員なんて稀やぞ

    44
    スクランブル放送が話題になってるけどN国成功やな
    これからか

    46
    14年もnhk打倒に費やすとかもう取り憑かれてるだろ

    49
    太郎よりよかったぞ政見放送

    50
    内部告発から政党立ち上げて議員になったところは認めるわ
    あとは公約達成してくれれば


    160

    >>50

    第2編やぞ
    これからや

    51
    nhkの集金に困ったj民も立花孝志の動画に行き着いたことあるやろ

    52
    むしろ高卒でNHK入れたって相当優秀やろ

    55
    高卒でnhkとか現役早慶より上やろ

    59
    イギリスやと労働者階級で労働畑から歩んできた議員とか普通におるしな
    日本はほんま上級だけ。明治期から変わってない


    324

    >>59

    平民宰相(笑)

    62
    低偏差値高校に行くやつって中学にいた知的ボーダーじゃん

    66
    アベマの奴何を直接民主制にするって言ってんの?

    69
    高校中退の山本太郎さんバカにしてんの?

    73
    私に学歴はない的な話してから最後に京大医学部卒医師が出てくる流れ草生える

    74
    筑駒→東大法は当選したんか?


    77

    >>74

    くそま○こに落とされたぞ


    79

    >>74

    地元民だけど落ちたよ

    82
    山本太郎より現実的な政策立ててるから応援はしたくなる
    まあ安倍政権をぶっ壊すせんと放送法改正無理かも知れんが

    83
    アベマ見てるけどNHKのスクランブルできたら辞めるってのが作戦だったのか


    89

    >>83

    ユーチューブでも言ってたでそれ

    84
    麻原とかいう養卒

    88
    人数集める→憲法改正賛成で自民党と取引

    そのためには、直接民主制の方が左右関係なく集まるから有利

    93
    次はふざけない言うてたな

    94
    nhk以外の政策がないことは有権者への裏切りでは?→そもそもそんなことは公約に掲げていないので裏切りでもなんでもない、nhk以外と最初から行って当選しているので

    97
    赤い変なので時間くいすぎや

    99
    まあ、おもろいけど衆愚政治やる言うてるだけやな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563888649/