松本人志その後ツイート無し!w



    1
    だっさwwww


    86

    >>1

    悲しいなぁ( ´-ω-)

    3
    会見やらせてあのグダグダじゃそりゃ何も言えなくなるわ

    4
    今頃指原とシックスナインしとるで


    138

    >>4

    指原「松本さん、イかないでくださいね。」

    6
    そろそろ動くやろ

    10
    また動くんか?

    14
    動いた→火に油を注ぐ

    16
    動いた結果火に油注いだからな
    まあその前に狂犬がガソリン撒いてたけど


    24

    >>16

    今年の関西は熱いな

    17
    結局何したんや

    21
    ワイドナショー楽しみにしとるで
    どんなくっさいくっさい言い訳するかよう見とくわ

    26
    あいたたたたたたたw

    30
    今頃ワイドナショーで何発言するか必死に吟味してそう

    31
    無駄に動かない浜田の勝ち


    35

    >>31

    動かざること山の如し

    34
    岡本があそこまで無能とは思わなかったんちゃうか

    39
    ワイは不安や、松本逃げます

    43
    松本天皇
    ようやく側近達がアホだと気づき焦り出す

    44
    若手の不安は解消されたのか


    56

    >>44

    よしもとのブランドが地に落ちたから実質解消や

    46
    お題

    松本「動きます」
    ↓ 翌日
    松本「ずっと動いとったら◯◯◯◯」

    49
    反体制のリーダー気取ってた奴が体制そのものだったとかいうギャグ


    69

    >>49

    ダッサ

    50
    岡本が予想以上にガイジだったからしゃーない

    54
    会見で答える内容を把握してたかしてなかったのかも不明だから憶測しか出来ん

    59
    裸の王様流石

    63
    後悔してそう

    72
    そら準備もなく会見させた結果の大惨事やからな
    誰も理解してないけど松本の責任は大きいで

    77
    「知らなかった」で済むなら入江だけ解雇の されるの不公平じゃね?
    だれも自分が反社ですなんて名乗るやつはいないのだから


    118

    >>77

    いやおる言うてたやん詐欺やってます言われたって

    78
    松本、(吉本)辞めますなら挽回できるで


    103

    >>78

    前より信者増えるな

    79
    実質宮迫と松本が吉本興業ぶっ潰したな

    82
    加藤に対しては動かない松本
    ダサすぎ・・・

    87
    世間は加藤につくな
    加藤独立か他事務所移籍全レギュラー継続でギャラアップ勝利だろ


    108

    >>87

    千載一遇のチャンスやな

    88
    松本って普段毎日コミュニケーションズツイートしてたんか
    それが急に止まったんなら完全にビビっとるが

    91
    責任取って宮迫と引退しろや無能

    96
    松本が動いたせいで岡本大崎が窮地に追いやられてて草

    99
    全てはコイツが問題の根源やろ

    問題行動起こすタレント全員松本の取り巻きやし


    106

    >>99

    ほんそれ

    101
    岡本って人絶対に世間に出したらあかんタイプで草生えたわ、よく会見させようと思ったな

    111
    後輩芸人達は不安よな。

    この一文の自己陶酔感よ


    131

    >>111

    より不安になったもよう

    112
    会社までイエスマンで埋め尽くすとか小心者か甘えん坊か何か?

    113
    千原ジュニア「吉本興業の中で会社何個か作って芸人がどこに所属するか選べるようにすればいい」

    これは松本社長、千原ジュニア副社長狙っての発言で引いたわ


    156

    >>113

    こんなんお医者さんごっこやん

    116
    岡本って裏ではちゃんと喋れるんやろ?

    117
    やつが変な動きした結果なんかいい事あったのかね?何したのか知らんが
    視聴者側からしたら身内擁護が加速したようにしか見えんけど


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563843273/