【急募】安楽死党が議席を取れずN国が取れる理由に自信ニキ



    1
    わかるか?

    4
    新潟にお住みの女性の皆さん?

    8
    まあ電車に突っ込むだけで良いし

    12
    N国は何年も前から入念に準備してたしな

    16
    安楽死なんて健常者には関係ないやん

    20
    安楽死なんて実際直面しないと意識せんやろ

    24
    ネットでの活動力

    30
    立花さんはちゃんと計画して立候補しとる

    普通諸派糞雑魚政党の政見放送なんて誰も見んから
    ふざけた内容にしてツベにあげて注目集める

    これ全部作戦や

    31
    NHKは色んな人に身近(テレビなくてもスマホに課金問題とか)

    安楽死は関係ない人には本当に関係ないから

    36
    NHKは全員に関係することだから

    40
    安楽死したくないし

    44
    安楽が選挙出てれば一議席とれたんちゃう
    まだ年齢足りんか

    48
    Nenkinから守れよ

    52
    面白み

    53
    有権者のNHKへの不満
    NHKをぶっ壊す活動を地道にやってきた
    政見放送のインパクト


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563835503/