ワイニート、内定を貰う



    1
    不動産の賃貸営業なんやが
    やっぱこの業界って1番のガチブラックなん?
    建設とかITとかやめとけはよく聞くけど不動産は名前すら上がらんレベルやし

    3
    経験者おらんか?

    4
    あっ

    6
    おめやで。

    ブラック言うても、他の業界も変わらん。給料まともに貰えるだけマシや。

    7
    誰か経験も踏まえて教えてくれや

    9
    なぁ…誰か…

    12
    もっとみんな教えてくれや

    13
    ワイにアドバイスを

    14
    ストレス耐性が低いワイはやっぱIT土方に行くべきか


    15

    >>14

    大して変わらないのでは…?

    17
    ガチで経験者の意見聞きたいけどやっぱ寝とるよな

    19
    ニートが営業に来たぞおおおお!

    23
    やってみたら案外楽しいかもしれんしな

    27
    ワイもできることならメーカー営業行きたいわ

    29
    ちな23歳

    30
    なんで毎日終電とか書かれてたのに受けたんや…

    31
    専門学校でITのスキル身につけてから就活した方がええんかなとも思った

    32
    28歳元ニートの不動産一ヶ月目の俺が来た

    35
    ニート2ヶ月ちょっとやしもうちょっと慎重になるべきか?

    36
    というか23でそんな業界いくなよ
    29になったらいけ

    38
    新卒切符を無駄にしたのが運の尽きやね

    39
    残業はええからせめて休みは人並みにほしい

    41
    お前人生考えてただろ!

    42
    みさみんな寝てもうたんか?

    44
    ワイは転職活動中や

    46
    おめえみたいなエリートニートがオラたちの仲間ヅラして相談持ちかけてくんのイライラすっぞ

    49
    狭小邸宅読んで予習するんやで

    51
    なんか全然レス見えなくて草

    53
    次入ってまたすぐ辞めたらそれが1番やばいんよな

    57
    ワイの大学の就活講座で青山メインランドって不動産の会社が名指しでどブラックって言われてたで

    59
    新卒で零細企業ってどうなん?

    68
    ニートでいられるのが楽しかったのは最初だけや
    最近は親が心配してることとか考えると過呼吸なるで

    70
    この春卒業してニートなんやけどこないだエージェント行ったら派遣で経験積んで正社員チャレンジしたら?みたいなこと言われたわ
    ワイがショボすぎるのが悪いんやけど
    正社員になりたいけど派遣で働いてからやないと受からんのかな

    72
    ブラックやとまた親を心配させてまうんや
    できるだけホワイトな会社に就いて親に元気に働いてるぞってところを見せたいわ

    74
    不動産はマジでやべえのに

    79
    大手のエージェント職歴なしやと登録すら出来へんのがつらい
    ワイってほんまにいらん人間なんやなと思う

    84
    今から不動産って、オリンピック後に痛い目見るやろ…

    85
    マイナビ20利用してるけどパッとしない求人ばっか寄越されるなぁ
    まぁワイ程度の経歴やと出し渋りたい気持ちもわからんでもないけど

    88
    ハローワークの職員はノルマとかあるんか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563816559/