【速報】報道ステーション「令和新撰組は次期衆院選で政権をとる可能性がある」



    1
    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

    2
    政権はともかく山本太郎が野党第一党はなくはないんちゃうか


    8

    >>2

    山本太郎に任せないと日本終わるけど

    3
    可能性はどの党にもあるからな

    5
    まあコイツらがほんとに躍進したら実質野党結集だからな

    6
    ガチで言ってて草

    10
    報ステのコメントしてるジジイ地味に無能よな

    11
    何で参院選終わった途端にれいわ流すようになったんや?


    17

    >>11

    ヒント政党助成金


    70

    >>11

    個人で99万やし流石に忖度無視出来ないからやろ


    744

    >>11

    既存野党が役立たないからやろなぁ

    15
    ぶっちゃけ障害者の投票先が出来たってだけで、これ以上伸びる要素ないやろ


    22

    >>15

    若者は六割れいわに入れてる

    18
    桜井誠支持してたんだけど今回は出てないの?


    453

    >>18

    あいつはもう終わった

    21
    そもそも政権取れるだけの候補者すら用意できないんじゃ

    26
    政権交代するのにおしどりマコとモーニング娘。連れてくるやつよりは多少はね

    32
    またあの2人みたいなの擁立すればワンチャンあるだろ
    誰も表立って批判できなくなるし

    38
    新撰組とかいう時代遅れの人斬り集団を党名にしちゃあかんでしょ


    261

    >>38

    維新とかいう政権ベッタリ政党もおるしセーフ


    68

    >>38

    太郎の返しが面白かったわ

    39
    みんなの党も野党第一党になるかもと言われてたが

    44
    何かの間違いでそこそこの勢力になり始めたら民主系がすり寄ってきて落ちそう

    46
    他の野党が今から支持を伸ばすビジョンは見えないし
    ワンチャンあるのはここだけなのは事実やからな

    47
    一瞬で社民抜いたのは草

    48
    野党支持者ってなぜかコロコロ支持政党変えるよな


    75

    >>48

    これほんと意味わからん
    なんでなん?

    49
    大連立はありえると思うで

    52
    国会荒してほしいわ
    そっちのが政治に関心もたれるだろ


    60

    >>52

    国会中継にも野球中継みたいに解説者付けれんの?

    55
    増税を掲げた政権選択じゃない参院選ですら勝てないのにw

    58
    小規模政党だから変な色がつかずに済んだのであって
    大規模政党を目指すとなれば支援団体が必要になってくる

    そして間違いなく左翼に取り込まれて一般層は離れていく


    194

    >>58

    すでに中核派がバックやぞ

    66
    野党として期待されてるんやろ
    こいつが政権はガイジ

    77
    こんなのがこれ以上議席取ったらまた民主政権の二の舞も近いな 投票するやつはガチガイジやろ

    81
    そんなこと言ってなくね


    107

    >>81

    言ってたぞ


    90

    >>81

    いうてたやん

    85
    ん?政権??なんで??
    頭おかしくなったんか?

    88
    売国太郎

    リンク切れ



    265

    >>88

    実際にロシアにあげた政党がいますねぇ....

    95
    今の維新くらいにはなるやろ


    111

    >>95

    無理無理
    まず選挙区で勝てない

    98
    外交とかやれなさそう、日本語も下手くそやのに

    105
    20代のやつらなんて山本太郎のことよく知らんくせによ


    124

    >>105

    さすがに新選組はみてたやろ


    125

    >>105

    バトロワ見てるぞ

    110
    N国と一議席しか違わないのにwwww

    116
    新党さきがけのようになるかもしれないと後藤が誇らしげに語ってたやん

    118
    奨学金チャラなんてできるわけないやん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563801950/