陸上ユニフォームメーカー「このような形状なのは純粋に記録のためです。エロ目的ではありません」



    1
    本当なのか?🤔

    リンク切れ



    119

    >>1

    陸上女子なぜかみんなこのガニ股ポーズ好きよな


    170

    >>1

    カエルみたい


    57

    >>1

    後ろに手組めば完璧定期


    62

    >>1

    クラブステップやん


    67

    >>1

    白人まんさん足長イなあ


    98

    >>1

    一番右グラサンかけてるように見える

    3
    じゃあなんで女子だけなんやろな
    アホらし


    78

    >>3

    男子は筋肥大しすぎてるから全身タイツで抵抗減らすんやろ

    7
    本当なんやろか?

    リンク切れ


    11
    まだもうちょっと削れるんじゃないか?

    13
    父の膨らみでばたつくからという理由もエロい


    15

    >>13

    ちんこでは?

    14
    1番右なに人や


    20

    >>14

    母トンガ人と父日本人のハーフやで

    17
    本当なのかなぁ

    リンク切れ


    18
    記録ではなく記憶

    19

    リンク切れ


    リンク切れ

    🧐


    128

    >>19




    141

    >>19

    もう素直になってくださいよー


    152

    >>19

    みんなちんこ小さそう


    178

    >>19

    こう見ると男子陸上競技ってやる必要ないよな


    21

    >>19

    🤔?


    23

    >>19

    何かおかしいよなぁ?


    26

    >>19

    🤭

    22
    裸で走るのとどっちが早いんやろ


    28

    >>22

    着てたほうが早いで


    36

    >>22

    パイポジチンポジサポーターある分着ているほうやろ

    30
    昔はヘソ出しじゃなかったけど選手から改善案が出てこれになったってなんJで聞いたから信用してない

    31
    男も原田さんと差別やろ


    34

    >>31

    原田さんが何したっちゅうんや


    92

    >>31

    いきなり泰造さんかよ

    32
    もっと真剣に記録のこと考えたほういい思う
    まだ甘えがあるよね?

    35
    女子にはおっぱいがあるからシャツを腹までにしたらカーテンみたいになって抵抗を生むらしいってのはスポーツショップの人に聞いたことある
    パンツは知らん


    64

    >>35

    なにを質問してんねん

    42
    でも自分が女で陸上競技やってたら腹出したくなるかもしれん
    こんだけ鍛え上げた身体なら見られても恥ずかしくないやろむしろ誇りや

    44
    はやそう

    リンク切れ



    148

    >>44

    かっこE


    53

    >>44

    全タイフェチのわいからしたらストライクやん


    65

    >>44

    アメコミヒーローにこんなんいたな


    75

    >>44

    フラッシュやん

    45
    男だとハミチンするやん
    不浄負けや


    107

    >>45

    締込みのみで走ったらあかんの?

    48
    全身タイツでよくね?

    59
    JSの陸上界でもこういうユニ採用しよう(提案)

    61
    よう考えたら女はともかく男は上着る必要あらへんよな


    69

    >>61

    古代オリンピックはみんなシャツ着てなかったらしいしな

    71
    陸上のユニフォームに関しては男のほうが不利だよな
    女の方が動きやすいわ絶対

    74
    🤔

    リンク切れ


    リンク切れ



    121

    >>74




    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563799431/