美人妻「ごめんワイ君…もうこのおちんちんじゃなきゃだめなの…あんっ!」



    1
    イケメン「へへへっそういうこった、ワイ君は指くわえて見てろよ」

    2
    イケメン「なんならここでシコっててもいいけどなw」

    3
    美人妻「あんっ♡きもちいいいいいぃい♡」

    4
    ワイ「イケメンくん…ワイは君を掘りたいんや!」パンパン

    5
    イケメン「おい、あれ言えよ」

    6
    ワイ「そうするわ!サンガツ!」ポークピッツシココココ

    7
    美人妻「硬い…ワイ君のより10倍固くて…大きいの♡あんっ♡」

    9
    幼なじみ美少女「ワ~イ君っ!どうしたの?しょぼくれた顔しちゃって!」

    11
    ワイ「あっじゃお願いしまーす」
    弁護士「はい」

    12
    幼なじみ美少女「ふーん、そんなことがあったんだーそれは大変だったねー」

    14
    幼なじみ美少女「で?どうしたいの?なんなら相手するけどさw」

    15
    10倍かよ

    16
    幼なじみ美少女「あらあら相当つらそうだね?じゃあ苦しみから逃れるために…」

    19
    幼なじみ美少女「このお薬をあげる♡どうしても苦しみから逃れたいときはこれを飲むが良い」


    23

    >>19

    語尾がデーモン小暮閣下じゃん


    26

    >>19

    ワロタ


    40

    >>19

    トキやんけ

    20
    トキやんけ

    21
    幼なじみ美少女「え?なんの薬かって?それは飲んでのお楽しみ」

    22
    幼なじみ美少女「さーてなにが起こるかな~あっ決して軽い気持ちで飲んじゃだめだよ!」

    25
    イケメン「お前は指咥えて見てろよ」(自分の指を差し出す)
    ワイめっちゃエロい指フェラする
    美人妻からイケメンを寝取る

    28
    すずめ「チュン…チュン…」

    30
    ワイ「ふああ…もう朝か…ファッ!」

    31
    幼なじみ美少女「おっはよーワイ君♡あっやっぱり飲んじゃったんだお薬」

    34
    幼なじみ美少女「だから軽い気持ちで飲むなって言ったでしょ?すっかり美少女になっちゃったね」

    38
    えええええええええええ

    39
    幼なじみ美少女「あっこら逃げるな♡これからお楽しみの時間なんだから!」

    43
    幼なじみ美少女「お楽しみって何って?身体検査だよ♡ちゃんと女の子になったかどうか検査するの♡」

    47
    幼なじみ美少女「あらあらまだ力が入らないのかな♡逃げようとしてるのに転んじゃったねぇ」

    48
    幼なじみ美少女「あっワイのおっぱいやわらか~い♡私のより大きいんじゃないの?」

    49
    幼なじみ美少女「あはは♡女の子になったばっかりなのにもうこっちは濡れてるね♡」

    51
    幼なじみ美少女「やめろ?だーめ♡私じゃなくて美人妻さんを選んだ罰なんだから」

    55
    幼なじみ美少女「ワイ君のクリちゃんちっこくてかわいいね♡あっ感じてるw」

    56
    幼なじみ美少女「もうやめろやめろうっさいなあ!本当にやめてもいいの?」

    59
    お前いつも頑張って書いてるけど才能無いで
    諦めて別の道を進め

    61
    幼なじみ美少女「ふふふ♡素直になりなさいよ♡下のお口はこんなに素直なんだから」

    63
    ワイもイケメンに取られる落ちやろこれ

    64
    幼なじみ言うても結婚しておかしくない年齢とか萎えるで


    70

    >>64

    三十路のおばさん×美少女やぞ

    66
    薬で美少女になってもサバンナでは鳥が歌いライオンがシマウマを追いかけてるんや
    虚しいだけだろ

    67
    幼なじみ美少女「あはは♡喘ぎ声がまんしちゃってwかっわいいんだワイ」

    69
    幼なじみ美少女「あーあ、女の子になったばっかりなのにイッちゃったね♡」

    71
    一気にNTRを許せる空気に

    72
    幼なじみ美少女「ワイがのんだ薬はね、一回イクと男に戻れなくなる副作用があるんだなあ♡」

    77
    幼なじみ美少女「まだイきたいの?正直に言ってみて?」

    79
    幼なじみ美少女「なあにその小さなうなずきは。そんなんじゃもうしてあげないよ?」

    80
    幼なじみ美少女「もっとしてほしかったら、そうね…」

    81
    幼なじみ美少女「ワイは今日から女の子です、って言ってみて?そしたらいっぱいエッチなことしてあげる♡」

    83
    幼なじみ美少女「あはは♡素直によく言えました♡それじゃあご褒美にいっぱいなめてあげるね」

    84
    幼なじみ美少女「まったくワイは…あんなバカ女に騙されるからこんなことになるんだよ?」


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563779829/