吉本興業社長、会見失敗



    1
    記憶に残らん模様

    4
    宮迫と逆は草

    8
    撮れ高十分やんけ

    12
    加藤浩次も呆れとったわ

    13
    質疑応答前J民「はあ?やめないやと!?そんなんが通るわけないやろボケエ!!!!!!」

    今「!?!?!?!??!?」

    会見大成功やろ


    61

    >>13

    強い


    73

    >>13

    なんなら辞めた方が得やろこれもう

    15
    松本「うーんすべらんなぁ」

    20
    ライターとかメディア側が何言ってるか下手過ぎて全く伝わらんって言ってるのが致命的

    24
    恫喝ジョーク

    28
    悪人をボコボコにするつもりで待機してたらガイジが出てきたってのは肩透かしにはなってる

    32
    給料50%とか言ってるけど
    株の配当は別だろうしな

    36
    藤原が出てくるだけで草生える

    37
    この社長辞めさせなれないなら動きますってカッコつけた松本ダサい


    50

    >>37

    この社長のパワハラに怯えてた芸人もダサいまである

    38
    吉本の芸人ツイッターでキレまくってて笑うわ
    宮迫と亮のクビ撤回しただけじゃん


    59

    >>38

    とろサーモンくぼた以外誰かおる?

    41
    大成功やろ
    宮迫引退しないですむんだから
    茶番だ

    46
    社長やる能力はない
    出世できたのが謎


    49

    >>46

    ダウンタウン派閥


    54

    >>46

    ダウンタウンブーストが効いてる

    48
    令和時代ずっと擦られるで

    55
    言い訳が多すぎる
    イエスかノーで答えて下さいで標準語なんでーとかガチガイジやろ

    58



    リンク切れ



    72

    >>58

    いつも滑ってるなこいつ

    60
    バーニングなら報道すらされず芸人村八分にして生殺しにするのにな

    64
    障害者が社長やってる恐怖の会社吉本
    動かすとかドヤ顔で言って障害者引っ張り出して会見させて世間ヒエッヒエに凍らせた松本


    71

    >>64

    これもう実質れいわ新撰組の山本太郎だろ

    68
    この人マジで何で社長なれたの?
    人柄もヤバそうだし


    76

    >>68

    たまたま松本の庇護を受けれたから

    75
    表に出てきたらあかんやつや

    77
    冗談だからねしょうがないね


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563778960/