なんで宮迫一個も悪くない流れになってんの?



    1
    反社から金もらったやん

    2
    おかしいやろ

    4
    宮迫はダントツで悪い

    5
    社長が泣く意味もわからん

    7
    吉本の会見問題と反社の金銭問題は別やろ

    11
    これが逆転手のひら返しホームラン

    13
    は?入江に騙されただけだけどガイジかお前


    44

    >>13

    マネージャー通さなかった宮迫の自業自得やぞ

    15
    社長がこんなやから宮迫もつけあがるんやろ

    17
    真っ黒黒すけ同士が協議した結果の和解エンドやぞ
    世間も宮迫・亮の涙の訴えと吉本の懐の広さに感動して終わりw


    25

    >>17

    まあ、日本らしくはあるな

    22
    吉本が宮迫を許してもスポンサーが許すのか?


    24

    >>22

    世間が許すからスポンサーも許すで

    27
    結局吉本の中でみんなして泣いて気持ちよくなってるだけっていう


    43

    >>27

    人情喜劇やなあ😂

    29
    もう宮迫無敵の人になったな


    35

    >>29

    弱点だらけやろ

    32
    そんな流れになってねえよ
    アスペか


    38

    >>32

    なってるぞ


    41

    >>32

    いやなってるで
    今日以降の報道みとけよ

    34
    そもそも宮迫が嘘ついてなきゃこんなことになってなくないか?

    36
    松本さんが反社と付き合いあってもええんやでって許可出したからや

    46
    今回もオフホワイトで!

    49
    宮迫側にも汲むべき事情はあるな→なんで悪くない流れになってんの?

    ガイジ

    54
    Q. 振り込め詐欺グループから金をもらったのは誰?
    A. 宮迫博之

    Q. 後輩芸人に、金をもらってないと隠蔽を指示したのは誰?
    A. 宮迫博之

    Q. 自らラジオで男気でノーギャラとウソの説明したのは誰?
    A. 宮迫博之

    Q. 新たに金塊強盗犯とのツーショット写真が流出したのは誰?
    A. 宮迫博之

    Q. 自分の数々のウソと隠蔽工作を棚に上げてウソ泣き会見したのは誰?
    A. 宮迫博之


    107

    >>54

    やっぱ宮迫って糞だわ


    114

    >>54

    宮迫は騙されただけでなにも悪くないな

    56
    宮迫引退とか言ってない定期

    58
    宮迫はクビしかないわな
    許されるべき立場ちゃうし口止めした張本人や

    59
    もう面倒くさいから全て村上ショージのせいにしようぜ

    63
    結局闇迫くんの方が1枚上手やったっちゅうことか

    67
    テレビ局も吉本の味方だから安心やで!

    69
    宮迫叩きはもう味がしないから
    美味しそうな吉本叩きにチェンジ
    未だ宮迫叩いてるのは芸能人に本気で怒りを覚えるガイジだけ


    78

    >>69

    社長「(50%減俸では)いかんのか?」


    84

    >>69

    引退するならそうだろうけどどうせすぐ復帰して来る奴だぞ

    74
    嘘ついて後輩芸人追い込んだの宮迫なのにな
    なに被害者ヅラしとんねんていう

    81
    亮だけは救ってやれや

    88
    宮迫が悪いって思ってる奴いるの?
    宮迫は被害者だろ

    94
    吉本の対応が悪すぎる
    多分ついてる弁護士の能力の差

    99
    嘘ついたんやし会見の時期くらい決めさせてくれないか…?
    これダメなん?

    100
    宮迫はよ戻ってこい
    お前のいないアメトーークはつまらん

    102
    何が悪いって、宮迫の保身と吉本の保身という利害が一致しちゃったことだよな


    113

    >>102

    ほんこれ結局また逃げ切れて同じ事の繰り返し


    138

    >>102

    茶番繰り返して終わりやな

    105
    世間「宮迫と亮くん可哀想」

    111
    で、反社と繋がりフライデー握ってたらこの流れまたやるん?

    115
    詐欺被害者ブチギレやろこんなん


    119

    >>115

    どこでぶちギレてるねん

    122
    保身の為に嘘を重ねまくった結果とんでもない騒ぎになってるの草

    124
    コンプライアンスいうなら宮迫は首
    責任とって社長も首
    加藤も首


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563774873/