プリコネさん、この前石5000個配ったのにまた大量配布してしまう



    1
    木村は神

    2
    1500個うまひ

    4
    はよプリフェスこいや

    5
    もう誰もやってないから

    6
    もう水さは引いた

    リンク切れ


    8
    さすがFGOよりアクティブあるだけあるわ

    12
    それで何回ひけるの?

    13
    にしても限定多くね?木村なに反省したの?

    15
    はい限定水着連発

    16
    やばいですね!

    17
    6500あれば40連はいけるわ
    最高レアは2パー

    18
    ちゃうは2.5パーになったんやっけ

    19
    水サレン弱いってマジなのですか?
    課金して天井までいったんやが

    22
    水サはクラバト用じゃないからゴミ評価なんやな

    24
    水サレン人権なのん?


    31

    >>24

    便利

    28
    すまんサレンママー当たらんかった

    29
    プリフェスとか言うのいつくるんや?
    リセマラしたいんやが

    30
    おととい始めたんやがなにからすればええんや
    ちな石まだ貰っとらん

    36
    古戦場中やぞ

    42
    エッッッッッ

    リンク切れ


    46
    今年は無料10連ないの?

    47
    手に入りやすいタンクだと
    クウカ ミヤコ ペコ

    星3なら
    ジュン

    51
    普通のサレン引いたんやけどこのゲームピックアップとかされてるんか?


    54

    >>51

    ピックアップは水着だけ

    52
    プリフェスはまだやろ メインストーリーでネネカ参戦フラグ立ってるから来そうやけど

    58
    水スズナかわヨ

    リンク切れ


    60
    アキノ一番好きやけどどう頑張っても使えないから水着で壊れろ


    65

    >>60

    水着アキノは0ルピ生活復刻と同時に来そうな気がする


    66

    >>60

    アキノさんの水着は林檎通らなさそう🤔

    61
    シコれる?

    62
    七冠は皆んなぶっこわれだから期待してる


    233

    >>62

    ぶっ壊れもなにも実装されてる七冠クリスだけやんけ

    63
    10連無料来るなら8月かな
    やりたい人はまだ待ったほうが良さそう

    70
    1500石って1500円やろ?
    大したことない


    76

    >>70

    3000円

    72
    可愛い

    リンク切れ


    74
    マホマホ専用付けてええんか?

    75
    実際5000でも足りねえよ

    81
    水サレン弱くない?


    89

    >>81

    ホームに置くとめっちゃ強い

    90
    水着キョウカまだか

    92
    限定ラッシュでアクティブ減ってきてるんやろ
    分かりやすいわ

    98
    水着ペコの服エロくない?


    101

    >>98

    下着だよな

    107
    水着キャルちゃん引けたからもう当分ガチャ回すことないやろな

    110
    ワイがすぐ引けたキャラは弱い法則やで
    水キャ、ニュイ、クリス、バレシズは数万かかったけど水メ、水サ、ニュヨリ、水ナは30連以内にひけたわ


    113

    >>110

    ワイは水菜を信じとる
    お前も信じろ

    114
    限定ラッシュやめて😭

    119
    このゲーム育成しんどすぎて飽きたわ
    あと毎日毎日自動にしても色んなとこ回るんダルすぎるねんな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563766301/