宮迫亮の記者会見の後にウケを狙ったツイートをした吉本芸人www



    1
    芸人の鑑

    3
    かっこつけツイートする芸人は臭かったな


    14

    >>3

    品川さんのツイートはグッときたで!

    7
    有吉

    8
    R藤本のことか


    10

    >>8

    これ好き

    9
    吉本違うけど有吉のはキモかった


    11

    >>9

    らしくない中途半端さやったな

    12
    コウメは呟いた?

    16
    村本、沈黙


    20

    >>16

    ええこと言ってたで

    17

    リンク切れ


    リンク切れ



    35

    >>17

    好き


    88

    >>17

    カオマンガイあるあるすこ

    18
    松本の動き見てから便乗するやつきらい

    23
    キュートンなんかガチすぎて笑うわ

    32
    だれか松本のパロディでトイレ行きたい、〇〇、動きます。ぐらい呟けや

    34
    ちな翌日のコウメ

    リンク切れ



    69

    >>34

    予想の斜め上を行くつまらなさ

    45
    金属バット小林が一番好き

    49
    村上って何か喋ったん?

    50
    ダイアン津田のツイート、大不評


    54

    >>50

    すぐ言うー!

    57
    今回の件でわかったのは芸能記者の頭の悪さやわ
    質問が長すぎて意味不明なの多すぎやわ

    宮迫「引退してもいいから会見させてくれ」
    吉本「わかった、引退か契約解除か選んで」
    宮迫「なんでそんなこと言うんだと」

    この宮迫のグダグタ感つけや
    どうせ最初から引退する気もないくせにカッコつけなだけの発言ついていけ

    61
    フルーツポンチやったんか
    すまんな

    71
    結局まっつんは何したん?

    78
    亮くんは純粋なんやね

    80
    コウメ太夫にいいねしてる奴はどこがいいと思ってるんだよ


    86

    >>80

    (もうこんなツイートしなくて)いいね

    87
    そもそも普段から面白かったらコウメ太夫なんてやってないんだよなあ

    89
    津田さんは詐欺グループ騒動の最中に詐欺に合う生粋の芸人やぞ


    リンク切れ



    103

    >>89

    これってポップアップ出してるほうが詐欺なんやろ?


    90

    >>89

    草生える

    92
    RGのツイート面白すぎだろ

    94
    EXITの細い方絶対これから売れるよな
    お前ら嫌いそうだけど


    111

    >>94

    大西ライオンと一緒の手こき芸人やしな


    114

    >>94

    なんj民はイケメンに甘いんだよなあ

    96

    http://i.imgur.com/DRJT387.jpeg


    http://i.imgur.com/SZZZLwa.jpeg



    113

    >>96

    小林ほんと草
    笑点とか向いてそう

    97
    むしろある程度の知名度かつ更新頻度やのに何も呟いてない奴は誰や?


    101

    >>97

    村本

    98
    有吉はラジオで言い訳してたんも寒かったわ
    ちょっと本音も漏らしとったけど


    105

    >>98

    どんなん?

    100
    有吉とかいう芸なしの雑魚がなんかやらかしたん?w

    106
    有吉は吉本じゃないし別にコメする必要ないだろ

    126
    毎日チクショーはソニーの芸人が当番制で回してそう
    クオリティに差がありすぎる

    130
    ハチミツ二郎のツイート本気で気持ち悪かったわ


    133

    >>130

    プロレスファンらしいツイートやんけ

    135
    ウーマン村本ってこういう時こそガイジ発言するべきやと思うんだが


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563730835/