宮迫の会見嘘くさいと思った奴いる?w



    3
    嘘くさいとは思わんが罪は償うべき

    7
    松本と東野ですらバカにする白々しい糞演技

    11
    おんねんこういうやつ
    コナン見てる時に序盤で犯人予想してるから

    15
    亮おらんかったら嘘で終わってたやろな

    18
    あいつこれからどうすんの?
    芸能界辞めるとしたら何して生きていくんや


    20

    >>18

    辞めないぞ


    21

    >>18

    辞めないって言ってたやん

    24
    嘘と演技にまみれた会見だったな
    この期に及んでまだ嘘つくんだから吉本が会見させなかったのも分かる

    29
    ほんとに男気あるならスッパリ芸能人辞めてる

    34
    普通に喋れとは思った

    35
    ワイ芸能界詳しくないからわからんのやけど宮迫や田村亮って闇営業せんでも食っていけるんとちゃうの?


    47

    >>35

    不倫するのに嫁さんに秘密の収入が欲しかったんだろ

    37
    亮くんはよかった
    これが地上波でいじってもいい空気早く来て

    41
    宮迫の罪は一つも軽くならない
    吉本の重い罪が暴露された

    それだけの会見

    43
    謝罪したんだから宮迫許したれや、吉本の社長が諸悪の根源やっていう流れの芸人、コメンテーターたちの言葉は正直嫌い


    49

    >>43

    宮迫の嘘が全ての始まりやからなぁ

    44
    亮もおもろかったな
    吉本を暴露しようと思ってない~からの株主発言は笑ったわ

    45
    お涙ちょうだいより洗いざらし素直にはいた方が印象ええやろ

    48
    今のところ宮迫側の話を聞いただけなのに
    もう許した、吉本が悪いマンが増殖したのはたまげたなあ

    52
    亮が相方にコメントしててそれ終わった後食い気味に自分も相方に言ってなかったんでいいですかって言ったところで こいつ糞だなと思った


    126

    >>52

    ホトちゃん万馬券おめでとう

    55
    岡本の会見て何時から?時間発表されとるっけ?


    68

    >>55

    14時になった

    59
    亮が淳について嗚咽漏らしながら答えてたのにいきなり割って入って蛍原の話をするも涙の一粒も出ない宮迫

    61
    なんで島田紳助は引退したのに宮迫は引退する気ないんや?


    74

    >>61

    紳助芸能界に未練ないし


    89

    >>61

    島田はヤクザと組んだ不動産経営で芸能以上に稼げる

    62
    詐欺集団と会ったのって1回だけなん?
    情報追ってないからしらんけど複数ならもう同情の余地なしやろw
    金もらってないもウソやったし

    64
    でも素直に「どうもーーーwwww宮迫ですっ!」って出て来て「反省してませーーーんwww」って言っても怒るんやろ?

    ほなどないせいって話やで

    66
    宮迫は嘘臭かったけどリョウがやせ細っててプリンになりかけの汚い金髪も相まってやせ細った飢えた犬みたいな感じになってたのは効いた


    80

    >>66

    亮のあれが演技ならガチで役者目指せると思うわ

    69
    顔というか喋り方だろ
    普通に喋れと😰
    でもああいうTVの人はあれが普通なのかもな


    96

    >>69

    正直どういう喋り方したらいいか分からんかったんやろ

    75
    まあ普段九分九厘嘘の宮迫が嘘が半分までは減った会見やとは思ったで?
    その差でだまされるかもしれん

    81
    会見ボイコットから松本が動くまでの一連の流れが既定路線だった可能性あるかな

    85
    顔が妙に嘘くさく見えたわ

    87
    基本たどたどしく喋るくせに岡本の台詞だけは感情込めてスラスラ喋ってて草


    109

    >>87

    これ
    ヤクザみたいな言い方くさはえた

    90
    吉本が胡散臭いのはわかるが
    なんで今回の件で保身の嘘をついてた宮迫を信用しとるんや?
    そこがわからん
    吉本を叩いた方が面白いと思ったとかそういう理由か


    107

    >>90

    両方叩いた方が2倍楽しいんだが

    91
    宮迫が演技臭かったのは
    横で亮が取り乱してるから
    冷静になりすぎた結果なんちゃうか

    とは思う

    92
    宮迫の観たらジャンポケ斉藤だとどんな感じになるか気になってきた

    97
    宮迫の笑ってはいけない謝罪会見w


    102

    >>97

    これ
    ほんまにそう見えたわ

    98
    飲み代おごったら大半無くなったんちゃうか
    人数多いとすごい額おごる事になるって聞いたことあるで


    119

    >>98

    じゃあ有吉みたいに奢らなければいい

    99
    デイリーが盛んに吉本を攻撃してるのが不思議やわ
    株主発言もきっちり記事にしとるし

    もしや大阪吉本は芸人寄りなんか?

    100
    宮迫は亮と2人で会見に臨んだのは大成功やな
    やっぱ狡猾やわ

    103
    引退しないとは言っても間違いなく吉本はクビになるわけやろ?
    フリーでやるん?使ってくれるテレビ局あるん?


    115

    >>103

    さんまが個人事務所に誘うとか言ってたぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563724428/