【語ろう】トイ・ストーリー4観たンゴ



    1
    賛否両論やけど、ワイは良いと思ったで

    2
    なんやなんや


    3

    >>2

    なんや?

    5
    見てないで批判は禁止な


    10

    >>5

    じゃあ見てないけど絶賛しとくわ

    6
    普通に面白かったで3と比べるからあかんねん

    7
    見てないからネタバレしてや

    8
    わしもじゃ
    CGのクオリティも凄いのう
    3が大好きな人は嫌がりそうな内容じゃのう

    9
    フォーキーとウッディが親子みたいだったのは微笑ましかった

    12
    シリーズものでみて最後のオチは残念やけどそれまでは普通に面白かった

    15
    見たかったけどボーがキモくなってて見る気失せた

    16
    悪役がいないのも良かった
    優しい物語


    19

    >>16

    これ
    みんな幸せやろ

    18
    つまらんかったわ

    22
    続編ありそう?


    29

    >>22

    今作で完結って明言されてる

    24
    トイストーリー4が悪いとは思わんが、トイストーリー1~4よりはトイストーリー1~3の方が明らかに面白くないか
    わざわざ賛否両論になる程度の完成度で4をやる意味あったのか

    25
    しねクソえい

    28
    バズとの相棒関係が無くなるのは悲しい

    31
    わざわざ金払って見る価値はない

    36
    あんだけおもちゃのあり方にこだわってたのに
    こんなんないわな


    41

    >>36

    プロスペクター再評価の流れやで

    40
    ポリコレだから面白いつまらんってのはくだらないと思うけど、ポリコレするならボニーが女の子だからウッディよりジェシー選ぶって表現はどうなんと思った

    42
    フォーキーとダッキーバニーはいなくてもストーリー成り立つのがあかんやろ
    SWep8のボーグみたいやん

    46
    あいつらは普段人間の管理下にあったから「おもちゃ」やったんや
    人間が見ていないところで自由に動き廻ろうがな

    でも無所属になってしまったアイツらはもうおもちゃじゃなくてモンスターとか幽霊とかやろ

    49
    お前がアンディだったらどう思うよ
    手放したとはいえ一番大切だったおもちゃを「え?無くしたわw」って言われたら

    52
    WINNER WINNER chicken dinnerってやつ、昔からある言い回しなの?

    53
    アンディがボニーの家にもうウッディ居ないこと知ったらガチで泣きそう
    かわいそう


    57

    >>53

    ボイスボックスもないんだよなぁ…

    54
    蛇足感が逆転裁判と被る
    3で大団円からの4

    55
    見たけどアンディの宝物踏み潰した親父は絶許
    同じくボニーも絶許

    59
    トイストーリーのアタリマエとして持ち主が最後に見た時と同じか辻褄があう姿で帰ってくるのがあったからボイスボックス渡した時点でボニーの元に帰らないのは観客にもわかってまうんだよな

    60
    途中でウッディがクソガイジ扱いになってたのは悲しかったわ


    70

    >>60

    ウッディよりバズがポンコツに描かれてて嫌やったわ

    61
    まあまあだった
    主人公はウッディじゃない方がよかったと思う

    62
    ボニーがフォーキーに特に執着してたのは自分で作った最新のおもちゃだからであって
    子供なんだからまたすぐ飽きてウッディに戻る可能性だっていくらでもあるのに
    ちょっと干されたからって勝手に出ていくのは無いわ
    ウッディで遊ぼうと思ったらどこにもなくてボニーが悲しむって可能性をなぜ考えないのか

    64
    海外でも批判出てる

    65
    てかフォーキーが人間に見られたら動かなくなるのなんなん?
    自分がゴミだと思ってるなら動けるやろ


    82

    >>65

    ゴミこそ人前では動かんでしょ

    66
    単体としては良作やけどシリーズとしてみたら明らかな蛇足

    76
    続き作ること考えたらいつまでもアンディの影が付きまとうと話が制限されるからここで断ち切って新生トイストーリー作れる環境整えたかったんやろなあと思った

    78
    ネタバレ絶対やめろよ
    見に行くんだから

    81
    ボニーが露骨にウッディだけスルーしたりバズがボタンポチポチガイジになってたり
    結局ウッディが自立するってオチにしたいだけにしか見えんかったわ

    88
    ピクサーのあいつ辞めさせてから劣化しまくりやん
    アラジンもクソゴミ映画やったしディズニー映画行くの嫌になるわ


    124

    >>88

    ラセターって実写映画にまで関与してたんか?


    95

    >>88

    アラジンはまだわかるがダンボがゴミのイメージ

    94
    今回人前で動き過ぎやろ
    後ろのガキも「なんでバレないのー?ww」みたいなこと言ってたぞ


    109

    >>94

    わかる
    人間に干渉しすぎよな

    99
    3の続編が出てしまった以上はこの終わり方しかないやろ
    唯一ケチをつけるとすればウッディの最後の台詞ぐらい

    100
    ボニーが全くウッディを必要としてない描写を丁寧に丁寧にやってるのにそれでもあの終わり方に文句あるやつはバカ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563714697/