【朗報】アニメファン、いいやつばかりだった アニメイトの京アニ募金箱がお札で溢れる



    1

    リンク切れ


    2
    そりゃどの界隈にもまともなファンはおるもんや

    6
    ちゃんと行動してるから偉い

    10
    1000円募金すれば美少女巨乳店員さんと一発ヤれます

    11
    ワイも明日募金してくる

    13
    本当に京アニの為に使われるのかねえ

    18
    これ持ってパチンコに行きたい

    22
    普段円盤買わんくせにな

    23
    店員も募金するやつ側やし中抜きしないやろ
    ていうか当たり前に中抜きやる前提ななんJ民の思考やばない?


    148

    >>23

    偏見やけどアニメイトのバイトってのが何か不安なんや


    182

    >>23
    ちゃんチョロすぎてちょっと持ち上げたら絵画買ってくれそう


    28

    >>23

    だってバレる要素ないやん


    291

    >>23

    とりあえず貶さんの気が済まんのやろな 流石に引いたわ


    30

    >>23

    無理してでも何でも叩こうっ精神やで


    319

    >>23

    日本人の民度知らんの?


    32

    >>23

    我、慶応ぞ?のやつのTwitter忘れたんか


    33

    >>23

    くら寿司とかのバイトテロみてたらな


    435

    >>23

    ピュアJ民


    51

    >>23

    なんJやぞ?


    63

    >>23

    人間不信しかないからな


    96

    >>23

    ワイだったらやるし

    26
    テレ東の番組ナレやってる声優が京アニ支援の動きを狂気呼ばわりして批判してるけどな


    34

    >>26

    詳しく


    35

    >>26

    そいつの方が狂気だろ


    366

    >>26

    誰?

    36
    葬儀代kq

    40
    紙幣だらけなのはすごい

    41
    買うやつはやっぱ違うな
    購入厨とか言ってるクズは1000度で焼けよ


    50

    >>41

    割れ最高!w

    43
    アニメイトはどれくらい懐に入れるの?

    48
    ワイも1円入れてきたわ😁👍

    52
    でもこういう寄付なんて全額いかんやろ
    3割りくらいはアニメイトに入るんちゃうの


    103

    >>52

    まあ集計したり場所設定した手間賃やね

    55
    もしバイトしてて、募金箱にお札数十枚入ってたらどうする?抜く?

    56
    抜いたら監視カメラでバレるやろ
    これカウンターに設置されてるんやで

    57
    抜く

    64
    アニメイトは女の比率高いからなあ

    66
    なんのための募金なんや
    京アニ立て直すためかそれとも被害者への支援なのか

    71
    京アニ社長の懐に入るだけでアニメ制作には使われない模様


    173

    >>71

    社長遺族からの賠償金でヤバイやろ

    73
    ええやん

    76
    アニヲタって他の奴が死んでも煽ったりしてるくせにこういうときだけ嘆いてるのおかしいよな
    上級が死のうがアニヲタが死のうが野球選手が死のうが野球ファンが死のうが全て煽りの道具にする野球ファンを見倣うべきちゃう?


    83

    >>76
    でもあいつらこどおじ煽りするとブチ切れるじゃん


    99

    >>76

    誰が誰を叩いてるか透視できる頭青葉おるやん

    79
    バイトの臨時収入やん
    よかおめ

    84
    宮迫にも募金しろ

    86
    募金してるオタクは好意がもてるけど
    してないアニ豚が自分の手柄のようにイキってるのは気持ち悪い
    アニ豚とオタクは別やろ

    87
    アニメイトの店員たしか前に客のポイント盗んで自分のポイントカードに付けてたよな
    まったく信用できんわ

    89
    やっていることの残虐性が そのまま苦しみの大きさには繋がらない

    最も非人道的な行為は、罪の意識がない行為の中にある

    90
    ほんまひねくれ者多いな
    善意は偽物、全て悪意って考えは結局自分が傷つくだけやで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563682099/