【朗報】久保建英のレアル・マドリードデビューまで、あと12時間



    1
    楽しみやね!

    2
    まじ?


    3

    >>2

    マジやで

    4
    後半90分に投入やろね

    6
    リアルマドリードって強いんか?

    7
    出れんやろ


    9

    >>7

    出るぞ

    10
    どことやるの?

    11
    レアルくらい強いとこなら10人でも11人相手に勝てるやろうし1人はおまけ感覚で出してもええやろ


    31

    >>11

    バイエルンやからなあ

    14
    んなことよりマンUインテルみろ

    18
    こういう強化試合って9人まで交代できるんやっけ?

    26
    配信されてへんの?

    29
    久保に騙されてるけど補給の仕方微妙すぎないか

    メンディミリトンロドリゴとか入っても変わらんやろ

    34
    レアルのやばいところはIHが少な過ぎるところ

    35
    まずベンチにおるの?

    41
    小鉢逃したは無能や

    44
    アザール ベンゼマ ベイルの全然やば過ぎん?
    久保くんは少しみれたらええわ


    46

    >>44

    どういう意味のヤバイや
    年齢か?


    47

    >>44

    日本語で


    84

    >>44

    ちょっとゴルフ選手混じってんよ~

    45
    そもそも今はオフシーズン中だしただの練習試合やで

    49
    ベイルってもうやる気ないんか?


    53

    >>49

    やる気よりジダンから見限られてるのが


    57

    >>49

    今日も久保くんの完璧なパスからシュート外してた

    54
    宮迫会見で情報追えてないけど
    明日スタメンなん?
    教えてくれー

    56
    練習試合やし前半はフルメンバーで後半は適当に若手使う感じやないの。久保くんも出場出来るやろ

    58
    ベイルってプロゴルファー猿やん


    62

    >>58

    現地でもゴルフネタで弄られてるの笑うわ

    60
    3試合あるから1試合くらいは見れたらいいや

    61
    シーズン入るまでお遊びやで

    67
    で、日本時間の何時に始まるんだよ

    69
    シーズン始まったらトップチームで使ってもらえるイメージ湧かん


    74

    >>69

    そら今年出れるわけあらへんやろ

    71
    9時か、ニコ生探せば見れるかな

    72
    ダゾーンで見れるんか?

    73
    Bのはなしなん?
    それともいま参加してるトップの練習の試合に出られるの?


    77

    >>73

    トップのプレシーズンマッチ

    78
    練習試合?


    81

    >>78

    オープン戦みたいな感じ

    79
    ヴィニシウスは一向に点決められる気配ないし
    マジでレンタルだしたほうがええんちゃう

    85
    ヴィニシウスうまいじゃん
    バスケスはいらね

    86
    そんなことよりインテルの選手達小粒すぎないか
    ハンダくらいしかおらんやん

    91
    【GK】
    クルトワ
    【DF】
    カルバハル
    ヴァラン
    セルヒオ・ラモス
    マルセロ
    【MF】
    クロース
    モドリッチ
    イスコ
    【FW】
    アザール
    アセンシオ
    ベンゼマ

    一応スタメン予想や


    102

    >>91

    交代出場するならイスコとやな

    99
    せめてヨヴィッチは先発させて欲しいよなぁ

    101
    バルサBの安倍くんってそんな上手いの?イケメンやけど

    103
    ベイル叩いて現実逃避しとるだけやろ
    ベイル以外も三十路の主力組全員劣化しとるで


    111

    >>103

    クロースも今年で30なんやな


    113

    >>103

    そら30代になったらみんな下り坂やろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563622904/