【悲報】京アニ社員、あろう事かディズニーキャラを真似して炎上



    1
    C3POwwwwwwwwwwww


    リンク切れ



    101

    >>1

    エチエチじゃなくてアチアチで草


    549

    >>1

    この画像本人が見たらどう思うでしょうか


    64
    この画像編集してる時の
    >>1
    の顔が見たい
    放火犯と同レベルやで


    97

    >>1

    パックってたからか

    5
    なんで立ってんねん

    8
    炎上(物理)

    12
    c3poがその場にいた奇跡っぷりよ

    16
    ディズニーは版権うるさいからこれアカンやろ京アニ
    京アニは即刻謝罪しろ

    20
    コスプレなら面白いんやがなぁ

    23
    え、これなんで突っ立ってんの?


    220

    >>23

    火傷が痛すぎて動けない


    56

    >>23

    たしか再現CG

    26
    よく立てるな

    29
    撮影したろw
    いやよく撮影できたな
    しかもそれをネットに流すとか


    46

    >>29

    放送したのテレビやで


    663

    >>29

    フジテレビやぞ

    32
    これは炎上しますわ

    36
    流したのはテレ朝なんだよなあ


    134

    >>36

    フジも流してたぞ

    39
    なんで右の人は体までモザイクなんや

    40
    つーか
    これにガチ切れしてる豚なんなん?


    ここ、なんJやぞ?

    41
    隣にダースベイダーおるやん

    42
    この人病院で亡くなったかもしれないのに


    228

    >>42

    これで今生きてたら人間じゃねーよ

    45
    これを撮影した一般市民がいるという恐怖
    まさにジャップカシャッとスマホでパシャッと
    それを咎めてはダメでしょうか


    227

    >>45

    被爆と同じか

    48
    C3POもディズニーになったのかよ
    黒歴史のディズニースターウォーズになる前やん


    52

    >>48

    まあ版権がディズニーに移ったから多少はね?

    51
    没個性マンは不謹慎を売りにして目立たんとな


    65

    >>51

    🐷さん…w

    57
    スターウォーズってディズニーだったんだ?


    62

    >>57

    買収されたで
    そしてエピソード8を作った


    80

    >>57

    4も20世紀foxだったけど20世紀foxごと買ったぞ

    59
    スターウォーズはディズニーちゃう、ハリウッドや


    74

    >>59

    ルーカスフィルム買収されてたやろ


    86

    >>59

    ディズニーやぞ

    63
    誰が撮影したんやこれ

    67
    ガチガイジ「普段けんとおおおおwwwとかやってるのにアニ豚はダブスタすぎない?」


    いやそれやってるのも今回ネタにしてんのも同じやつやろ


    70

    >>67

    同じ奴ってソースは?

    71
    これで笑ってる人の神経を疑う
    人じゃないだろ
    アニメなんて興味ないけどいくらなんjだってやって良い事と悪い事の区別くらいつくだろ

    72
    この人絶対死んだよな


    82

    >>72

    こんなしっかり立ってる状態だけどなくなってしまうん?

    75
    パクりやがって!!!!

    79
    まじでこれをネタにする神経がわからない


    131

    >>79

    プリケツ大往生と何が違うんや

    83
    不謹慎って分かってるなら笑うな


    160

    >>83

    おわあああああああああああああああ🔥🐖🔥

    93
    EP3のアナキンやん

    100
    どういうことや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563614940/